お散歩

えっさほいさ♪

うららのお里の兄ちゃんのブログで生枝バイキングを発見eye

妹も最近、枝ブームでございます!

1本くわえてルンルンルン♪

あ、こんな所にもいい感じの枝が~♪と、また1本、そしてまた1本・・・・・。

3本くわえてるのに、またもう1本くわえようと必死で、「いやいや、なんぼなんでもそれは無理でしょう~!」と笑ってた私を横目に、くわえました4本目wobblysign03

 

Photo

すれ違う人みんなに笑われた今週の散歩の1コマでしたsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

河川敷

広くていいなあー!と思ってた家の近くの河川敷にお散歩に行ってみました!テニスコートがあったり、ジョギングしてる人がいたり、とってものどかでした!

家ではあまり興味なさそうなテニスボールも、外のお散歩では大活躍☆

P1010002

なんだか困った顔してますね?!

P1010007

ありゃ~!外でもガニマタちゃん・・・。リラックスし過ぎだよ・・・。

さあさあ!まったりしてないで走れ走れ~!!!

P1000984

“よーしっっっ!!!”

Photo_4   

“た~の~しぃ~♪”

P1010015

こーんな感じで走ります☆

走りつかれた後は~~~

Photo_6

“ふわあー疲れたー!”

P1010018

“・・・・・・”

疲れすぎてバッタリ動かなくなりましたとさ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めまして♪

今日のお散歩♪

何気な~い道沿いになぜか大きい鯉が!すごい普通の道沿いなんですけど~エライ立派な鯉でした ヽ(・_・;)ノ

P1000100_2 

“ややや!?!何者?!”

P1000101

ちょっと引け腰です(笑) 下がって→覗いて→ビビッてまた下がって→そして追いかけて覗く(笑)興味津々、気になるようでした!

まだまだ初めまして~が多いうららです!世界は広いぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお散歩

まだ日中暑いとはいえ、だいぶとお散歩が気持ち良くなってきましたね~♪

ちょっとおデブさんになってきたうらら・・・。9.5kgくらいになりました!でも筋肉というより、明らかにお肉のブヨブヨ感がただようボディー  (-.-;)  きっと姉妹犬のWinちゃんとはしまりが違うでしょうね~。家の周りのお散歩だと匂い嗅ぎに一生懸命で消費カロリーほぼ無いかな・・・。運動させなきゃーと、今日も広めの芝生がある公園に行ってきました!

うららと2人で行ったので、写真はあまり撮れなかったのですが、芝生をダッシュダッシュで駆け回っておりました!気持ち良さそうにビュンビュン走ってるのを見てると、とっても嬉しくなりますね~ (*^_^*)

P1000067

あら、おすまし顔♪ “早く撮ってよね!”

P1000069 P1000070

今日も会うワンコごとに伏せてました~あごまでベッタリ伏せます(笑)

P1000068

“公園気持ち良かった~!!”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーイフレンド?

ブログをサボっておりました~ (^_^;) いや~毎日暑いです!

070807_072502_4  お散歩でよく会うワンコくん、シェパードのロンくんです♪生まれがうららと3日違いの同い年くんです!もう30kgくらいあって、めちゃくちゃ大きいです。シェパードって、キリッとして怖そうーなイメージあったんですけど、ロンくんはとってもフレンドリー(^O^)

初めて会ったのが5ヶ月くらいかな?「犬飼うの初めて?」から声をかけて頂き、よくうららと遊ばせてくれます!多分、私のお散歩姿がよっぽど初心者丸出しだったのだと思います f^_^;

べた可愛がりしたらあかんでー!とよく言われます f^_^;

070807_072501_2 ロンくんもまだもちろん子供ですけど、体は大きいので無邪気に遊ぶギャップが可愛い♪

家の庭堀りがブームで、鼻がすれてきてるらしい(笑)

2人でゴロンゴロン寝転がって遊びます♪

070807_072601 家でも、「ロンくん!」て名前を言うだけで、うららはハッと顔を上げて反応してキョロキョロ探すんですよー!

“大好き~ロンくん♪”

| | コメント (0) | トラックバック (0)