お気に入り

スイートルーム

うらら嬢、最近新しいお気に入りの場所を発見しましたeye

布団を干してる横で、バタバタ暴れてるな~と思ったら、急に静かに。んんん?

P1030916

頭隠して、何とやら(笑)

P1030902

器用に寝床を整えて、こんな所にいましたhappy01

P1030903

「初めてだけど、なんかこの場所いい感じ~heart02

P1030907

ねーねー暑くないのか~い?重そうにも見えるけどsweat01こういう狭いところ、やっぱり大好きなんですね!巣穴のつもりかな?かなり気に入ったみたいで、今日は同じようにこの場所を作っておいてあげてたら、いつの間にかもぐって寝てましたsleepy ウロウロしないで大人しいし、朝の支度がはかどりますnote

P1030921

かなりまったりおくつろぎcatface 可愛いクッションやハウスとかもお店でよく見かけるけど、なんて安上がりなんだ(笑)notes 即席ハウスflairでもみんなの匂い付きだもんね~!うららにとってはきっと飛びきりのスイートルームのはず!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今1番好きな場所

どこのおうちのワンちゃんもヒーターが好きなようで!うちのうららも、暇が出来ればヒーター前かひなたぼっこかどちらかです!

ほんとに暖かい所が好きですよね~。あんまりに近づきすぎるし、そーっと離したり向きを変えても、さりげな~くジリジリと吹き出し口とかに近寄ってきます!

P1000826

“なんか用なの~?”   あ!二重アゴになってるー(汗)

P1000829

“もうぬくぬく気持ち良くって~”

P1000836

眠くてちょぼ目になってみたり~

P1000844

器用な格好やね~!

暇さえあれば、ヒーター前に陣取ってます!ぽかぽか温まって眠りに落ちてく顔はほんと可愛いですね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライヤーLOVE

日の入りもぐんぐん早くなり、夜はめっきり涼しくなりました!涼しいというより肌寒いくらいです!

この時期はうららも日差しが気持ちいいのか、日向ぼっこして気持ち良さそうです♪

ワンコは暑いのは苦手でも、ほっこりあったかいのは好きですよね!来たばかりの頃はヒーターの前をよく陣取ってました!焦げそうなくらいの近距離でした!またヒーターの季節が来るなーと思いながら、使ってたドライヤーを向けるとこの通り↓↓↓

P1000222

じりじり近寄ってきてドライヤーの真ん前にドスンと伏せて~

P1000228

“ふわーあったかー♪”

P1000235

そしてついには~

P1000224

“ZZZ・・・・・”

ちなみに、うちには普通のドライヤーと、マイナスイオン付ドライヤーの2台があります。うららがまったり気持ち良さそうにしたのはイオンドライヤーで、普通のドライヤーの時はまったりなりませんでした (^。^;) キューティクル命だもんね?!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おくつろぎ~

体も大きくなってきて、円座からソファにおくつろぎ場所が移動中。

P1000081

まったりしたり~

P1000088

?!?

関節柔らか~い!

P1000089_2 

P1000090

噛むのが大好きです!しかも同じトコロを噛むんですよね~。おもちゃはあっちゅう間にボロボロです~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)