« 2009年6月 | トップページ | 2010年7月 »

2009年7月

ブログ引越します!

2007年7月から始めたブログ、画像容量がフルになってしまったので、新しいブログを開設しました~happy01

タイトルは変わらず、アドレスはこちらになりま~すhappy02 ↓↓↓

うらら日和になりますので、よろしくお願いしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月突入~!

ご無沙汰してます!今年半分の7月ですね!

うららは夏バテすることもなく~食欲モリモリscissors

ただ先週は、夜に急に伏せたりはいつくばるような動きをしたりと、あまりの異様な動作に不安になって、めるままさんにヘルプコールをしちゃいましたsweat01結局なんでかは分からなかったのですが、暑さもあったのかもしれません~bearing

090610_17150003_2

暑いのでだらけたお座りしてますspa

090610_17150001 

この座りかた結構好きですheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年7月 »