« 油断ならない~ | トップページ | ドッグショー大垣② »

ドッグショー大垣①

先週の日曜日、ドッグショーへ応援に行ってきましたhappy01残念ながら私は仕事でしたけどsweat01

親衛隊長に、写真とビデオたくさん撮ってきてよ~としつこく言って、ほんとに大量に撮ってきてくれました!のでご紹介note

まずはショーで活躍のルイくんです!

Img_3033

ぼくちゃんルイくんですheart04 うわっ可愛いーーーhappy02

チャイコさん&ルイくん↓↓↓

Img_8739 Img_8727

Img_8750

チャイコさん、お仕事もされながらショーチャレンジすごいですねflairそれに岐阜まで6時間の道のりrvcarショーでは晴れて良かったですね!土ってにおいとかもたくさんすると思うのに、ルイくん上手に歩いててすごいですね!!!

Img_3029Img_3016

めるままさん&ルイくん  めるままさんのファッションはいつもカラフルで素敵~shine

そしてこちらもショーで活躍のふ~じこちゃ~んheart01

Img_3053

あら、呼んだ???振り向き美人kissmark

Img_8710 Img_8713

Img_8707 Img_8717

左のふじこちゃん、甘えてるみたいで可愛いなー!ふじこちゃんちょっと大きいワンちゃんが怖かったみたいだけど、めるままさんはふじこちゃんにニコニコ笑顔!これがワンちゃんと一緒にショーを楽しむということですね!

Img_3043

ルイくんおめでとうございましたfuji

そして、ハンドラーさんに集中するこのまなざしeye

Img_3057

Img_3032

二人とも同じまなざし、一途で一生懸命ですね!頑張ってね!!!

ドッグショー記事はまだ続きます♪

|

« 油断ならない~ | トップページ | ドッグショー大垣② »

コメント

うらら親衛隊長&夫人heart
応援&お土産有難うございました!

応援の甲斐あってルイちゃん初カードゲットで
よかったです!

うーちゃんは相変わらず可愛い
守りたくなりますよね~(笑)

さすがすんごい望遠レンズつけて刺す永していただいただけあります

綺麗な写真有難うございました!

ふじことそっくりでした(笑)

7月8月9月とあの場所でショーが何回かあるので
また行きます~ね!!

投稿: めるまま | 2009年6月 4日 (木) 07時32分

(;;;´Д`)ゝスミマセン誤字   撮影です

撮影ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: めるまま | 2009年6月 4日 (木) 07時33分

こんにちは~♪

かわいいかわいいうららちゃんにお会いできて光栄です!
うららちゃん、Merciも似ていて美人3姉妹?^m^(スミマセン~親ばかでMerciも仲間に入れちゃいました 笑)
親衛隊長&夫人もとーても素敵で、とってもお世話になりました☆
ありがとうございました!

投稿: こどん | 2009年6月 4日 (木) 10時18分

たくさん写真のせて頂いてありがとうございます!!
私もルイも土のリンクは初めてで、実はルイちゃん、お顔下がりっぱなしで
恥ずかしい出来でした。。。(涙)

でも、親衛隊長さんやご夫人、うららちゃんにたくさん応援して頂いて、
本当に嬉しかったです☆

うららちゃんにも久しぶりに会えてますます美人さんになってました〜

また9月お会いしましょ〜〜〜☆

その前にまた大垣であえるかな??

投稿: chaiko | 2009年6月 4日 (木) 21時22分

☆めるままさん☆
さすがの誤字ですね(爆)うらら家お世話になりありがとうございました!ウォンウォンと鳴きまくりですみませんーー(汗)shock生で見れなくて残念でしたがほんとに皆可愛いですね~heart01大垣また応援行かせてもらいまーす!


☆こどんさん☆
Merciちゃんとっても可愛かったと言ってました~!ブログでも思ってたんですが、うららと似てるなーって、てことは私も親バカ(笑)またこちらへの遠征ありましたら楽しみにしてますね!あrがとうございました!


☆chaikoさん☆
いろんな会場がありますもんね~。でもたくさんの人やワンちゃんの中でしっかりと歩いて、すごいと思います!それにchaikoさんの頑張りがほんとにすごいなーとflair運転に気をつけて、頑張って下さいね!また楽しみにしてます!ありがとうございました!

投稿: うららママ | 2009年6月 4日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29920115

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー大垣①:

« 油断ならない~ | トップページ | ドッグショー大垣② »