« 特技は腹出し | トップページ | 耳がパタパタ »

おねだり上手

うららはテニスコートの覗き見が大好きです!覗き見というか、入り口でかなり堂々と見てますが(笑)coldsweats01

P1060798_4

テニスをしてる人達の楽しそうな感じも気になるし~

P1060803

でも多分お目当てはこれかな?

P1060806 

たまに転がってくるテニスボールheart04これが楽しくて仕方ないようですhappy01

P1060812

“おっ!チャンスチャンス♪”

P1060815

“取れそうで取れないのがテンション上がるわ~up

P1060814

“うひゃ~楽しい~notes嬉し泣きの顔?!

P1060818

「ボール好きなのか~?」とインストラクターさん登場flairこの日は軟式テニスしてらっしゃったんですが、優しいインストラクターさん!うららが遊びやすいように、黄色の硬式ボールをプレゼントしてくれました~shine

P1060821

この~おねだり上手!!!まあ、あれだけ外からワンコがジーーーーッツと見てたら、あげたくもなるかcoldsweats01

P1060822

P1060825

楽しく遊ばせてもらいました!どうもありがとー!

|

« 特技は腹出し | トップページ | 耳がパタパタ »

コメント

お久しぶりです。
本日避暑地方でドッグショーが開催され
めるままさんの応援に行ってきました。
チャイコさんとコドンさんにお会いして第一声
りく君~うららちゃんにそっくりheart04との事
ますますうらら嬢にお会いできる事が楽しみです。

ちなみにりく君 父のDNAを忘れて来たのかボールに
対する反応は今一でテニスボールが庭先に転がっています。

投稿: りくパパ | 2009年6月21日 (日) 23時10分

☆りくパパさん☆
ドッグショーの応援楽しいですよね!そっくりなりくくんに早く会いたいです~!うちではりくくん足長~いと話してます!あと優しそう!犬兄弟のきっとドライな再会楽しみにしてます(笑)うららは父からボール命DNA、母からギョウチュウDNAを頂きました(笑)

投稿: うららママ | 2009年6月22日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/30186113

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« 特技は腹出し | トップページ | 耳がパタパタ »