« ドッグショー大垣① | トップページ | のびのび~ »

ドッグショー大垣②

え~~ドッグショー訪問記その②ですhappy01 親戚の皆様とご対面note

なんと嬉しいことに、ブログで可愛いな~と見てたMerciちゃんとこどんさんも来ていました!え~っと、お母さんがラムちゃんだから、姪っ子になるのかな???ってことは、うららはおばさんですね、おばはん(笑)

Img_2824

“はじめまして~こんにちは♪”

Img_2856

チャイくんheart04

Img_2942

Merciちゃんheart01毛布おいちーnotes

Img_2941

イッチーくんで合ってるかな?パパに似てますね!

Img_2960

群れるTHE ビーグルズflair

Img_8809

そして~なんと嬉しいことに、WINちゃんにも会えたのでした~!圧倒的存在感のWINちゃん(笑)うららは遠巻きに見てますね(笑)

Img_8795

WINちゃんの新人チェックを受けるMerciちゃん(笑) クンクン、よし合格sign02

みんな可愛いですね~!どんどん可愛いパピーが生まれて、うららもどんどんお姉さんになってるんですね~しみじみ。そう、しみじみとデジカメの写真見ていたら、「もーうららだけサークルの中で鳴いて鳴いて大変だったのよ~」とのことcoldsweats02 そこでビデオで見たら、、、、、down

Img_2996

“ワオーン!!!外に出る~~~出る~~~bomb

うらら一人でもうひどいウォンウォン鳴きsweat02

Img_2991

“外で遊ぶ~!”

Img_3000

“はあー鳴きつかれた・・・”

Img_2986

“えーい、もう力づくで出たる~”

あ~一番お姉さんなのになんてことを~!お留守番の時はハウスにタオルとかで見えないようにしてるからか、いやいや育て方の問題ですねーーーdownみんなおりこうさんの中、お恥ずかしいお騒がせですみませんでしたsweat01

最後は、俺サマ、パパ様のかっこいいステイでshine

Img_2917_2

これからも頑張って下さいね!ありがとうございましたhappy01

|

« ドッグショー大垣① | トップページ | のびのび~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29950324

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー大垣②:

« ドッグショー大垣① | トップページ | のびのび~ »