« 大好物! | トップページ | おねだり上手 »

特技は腹出し

うららは本当によ~~~く腹出しをしますcoldsweats01 特技の域までいくのでは!というくらい、どこでもゴロンゴロンゴロリーンnotes雨の日も~道路の真ん中でも~、さすがに動物病院で体をよじって腹出し体制に入った時は阻止しましたけどねcoldsweats01

公園でよく会うマリンちゃんにご挨拶~!うららはマリンちゃんが大好きheart0412歳のハスキーのマリンちゃん、貫禄ですね~、とても優しいです!

090612_17340002_3   

“マリンちゃん~かまってかまって~heart04

090612_17330005

ひゃ~めっちゃ恍惚としとります(笑)それとも寝てるのか?!警戒心ゼロshock まあやるのは全然いいんですけどね、うららは一度腹出しすると長いのです~~~sweat01あ、1つだけこれからの暑い時期困ることが!腹出しのうららをクンクンする大型ワンちゃんのよだれがいっぱいボタボタしちゃうことくらいかな(笑)

090612_17350001

・・・・・。この日も、ずーーーーーっとこの状態。顔だけキョロキョロと周りの様子をうかがいます。

090612_17340001

“あら?マリンちゃんが遠くなってる~”  ほらね、マリンちゃんも困惑気味(笑)

090612_17380001

仲良く一緒に帰りました!マリンちゃんとの時間、3分の2くらいは腹出ししてた1日でしたflair

|

« 大好物! | トップページ | おねだり上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/30111823

この記事へのトラックバック一覧です: 特技は腹出し:

« 大好物! | トップページ | おねだり上手 »