« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

耳がパタパタ

公園に行って、うららがおもちゃに夢中な間に、こ~っそりと隠れてると、しばらくしてハッと気付いて一生懸命キョロキョロbleah

“どこ~?”て、走ってくるのが可愛くて、たまに隠れてみたりしますhappy01

P1060764

お耳がヒラリ~開いて!

P1060765_2

お耳がピュンと閉じる!

それだけで可愛い~heart01

P1060774

めがけて一生懸命走ってきますnote

P1060775 

やっぱり可愛いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねだり上手

うららはテニスコートの覗き見が大好きです!覗き見というか、入り口でかなり堂々と見てますが(笑)coldsweats01

P1060798_4

テニスをしてる人達の楽しそうな感じも気になるし~

P1060803

でも多分お目当てはこれかな?

P1060806 

たまに転がってくるテニスボールheart04これが楽しくて仕方ないようですhappy01

P1060812

“おっ!チャンスチャンス♪”

P1060815

“取れそうで取れないのがテンション上がるわ~up

P1060814

“うひゃ~楽しい~notes嬉し泣きの顔?!

P1060818

「ボール好きなのか~?」とインストラクターさん登場flairこの日は軟式テニスしてらっしゃったんですが、優しいインストラクターさん!うららが遊びやすいように、黄色の硬式ボールをプレゼントしてくれました~shine

P1060821

この~おねだり上手!!!まあ、あれだけ外からワンコがジーーーーッツと見てたら、あげたくもなるかcoldsweats01

P1060822

P1060825

楽しく遊ばせてもらいました!どうもありがとー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特技は腹出し

うららは本当によ~~~く腹出しをしますcoldsweats01 特技の域までいくのでは!というくらい、どこでもゴロンゴロンゴロリーンnotes雨の日も~道路の真ん中でも~、さすがに動物病院で体をよじって腹出し体制に入った時は阻止しましたけどねcoldsweats01

公園でよく会うマリンちゃんにご挨拶~!うららはマリンちゃんが大好きheart0412歳のハスキーのマリンちゃん、貫禄ですね~、とても優しいです!

090612_17340002_3   

“マリンちゃん~かまってかまって~heart04

090612_17330005

ひゃ~めっちゃ恍惚としとります(笑)それとも寝てるのか?!警戒心ゼロshock まあやるのは全然いいんですけどね、うららは一度腹出しすると長いのです~~~sweat01あ、1つだけこれからの暑い時期困ることが!腹出しのうららをクンクンする大型ワンちゃんのよだれがいっぱいボタボタしちゃうことくらいかな(笑)

090612_17350001

・・・・・。この日も、ずーーーーーっとこの状態。顔だけキョロキョロと周りの様子をうかがいます。

090612_17340001

“あら?マリンちゃんが遠くなってる~”  ほらね、マリンちゃんも困惑気味(笑)

090612_17380001

仲良く一緒に帰りました!マリンちゃんとの時間、3分の2くらいは腹出ししてた1日でしたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物!

P1060733

走ってブレてます!しっぽビュンビュン振って何をこんなに慌てて走ってるかというと、、、

P1060740

大大大好きheart01な、大好物のアボガドをもらうためで~すhappy01 超特急でハウスへビュンrun

栄養価が高いとめるままさんに教えてもらってからよくあげてるのですが、うららにはめちゃくちゃおいしーらしいshineshine他のおやつとは全然違う欲しがりようです。

それに~、『アボガド』という言葉を理解してますeye

「アボガド、食べる?????」て聞くと、何かしててもピタッとやめて冷蔵庫に直行dash

P1060737

“はよ~おくれ~~~”

P1060742

よだれポタポタでーす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のびのび~

ほんと、お日様の力は偉大ですね~sun朝のお散歩に行くまでの時間、お天気がいいと日向ぼっこしてて大人しいので、いろいろと支度や片付けが楽なのですup

P1060726

後ろ足なんかクロスしてみたり~

P1060728

もう完全夢の中ですねsleepy気持ち良さそう~shine

P1060729

写真撮りまくってるから起きちゃいましたcoldsweats02

P1060725

でもまた脱力~downやる気のな~いゆるい格好(笑)癒されますね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグショー大垣②

え~~ドッグショー訪問記その②ですhappy01 親戚の皆様とご対面note

なんと嬉しいことに、ブログで可愛いな~と見てたMerciちゃんとこどんさんも来ていました!え~っと、お母さんがラムちゃんだから、姪っ子になるのかな???ってことは、うららはおばさんですね、おばはん(笑)

Img_2824

“はじめまして~こんにちは♪”

Img_2856

チャイくんheart04

Img_2942

Merciちゃんheart01毛布おいちーnotes

Img_2941

イッチーくんで合ってるかな?パパに似てますね!

Img_2960

群れるTHE ビーグルズflair

Img_8809

そして~なんと嬉しいことに、WINちゃんにも会えたのでした~!圧倒的存在感のWINちゃん(笑)うららは遠巻きに見てますね(笑)

Img_8795

WINちゃんの新人チェックを受けるMerciちゃん(笑) クンクン、よし合格sign02

みんな可愛いですね~!どんどん可愛いパピーが生まれて、うららもどんどんお姉さんになってるんですね~しみじみ。そう、しみじみとデジカメの写真見ていたら、「もーうららだけサークルの中で鳴いて鳴いて大変だったのよ~」とのことcoldsweats02 そこでビデオで見たら、、、、、down

Img_2996

“ワオーン!!!外に出る~~~出る~~~bomb

うらら一人でもうひどいウォンウォン鳴きsweat02

Img_2991

“外で遊ぶ~!”

Img_3000

“はあー鳴きつかれた・・・”

Img_2986

“えーい、もう力づくで出たる~”

あ~一番お姉さんなのになんてことを~!お留守番の時はハウスにタオルとかで見えないようにしてるからか、いやいや育て方の問題ですねーーーdownみんなおりこうさんの中、お恥ずかしいお騒がせですみませんでしたsweat01

最後は、俺サマ、パパ様のかっこいいステイでshine

Img_2917_2

これからも頑張って下さいね!ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグショー大垣①

先週の日曜日、ドッグショーへ応援に行ってきましたhappy01残念ながら私は仕事でしたけどsweat01

親衛隊長に、写真とビデオたくさん撮ってきてよ~としつこく言って、ほんとに大量に撮ってきてくれました!のでご紹介note

まずはショーで活躍のルイくんです!

Img_3033

ぼくちゃんルイくんですheart04 うわっ可愛いーーーhappy02

チャイコさん&ルイくん↓↓↓

Img_8739 Img_8727

Img_8750

チャイコさん、お仕事もされながらショーチャレンジすごいですねflairそれに岐阜まで6時間の道のりrvcarショーでは晴れて良かったですね!土ってにおいとかもたくさんすると思うのに、ルイくん上手に歩いててすごいですね!!!

Img_3029Img_3016

めるままさん&ルイくん  めるままさんのファッションはいつもカラフルで素敵~shine

そしてこちらもショーで活躍のふ~じこちゃ~んheart01

Img_3053

あら、呼んだ???振り向き美人kissmark

Img_8710 Img_8713

Img_8707 Img_8717

左のふじこちゃん、甘えてるみたいで可愛いなー!ふじこちゃんちょっと大きいワンちゃんが怖かったみたいだけど、めるままさんはふじこちゃんにニコニコ笑顔!これがワンちゃんと一緒にショーを楽しむということですね!

Img_3043

ルイくんおめでとうございましたfuji

そして、ハンドラーさんに集中するこのまなざしeye

Img_3057

Img_3032

二人とも同じまなざし、一途で一生懸命ですね!頑張ってね!!!

ドッグショー記事はまだ続きます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »