« 西へ進出② | トップページ | ビーグルズのBBQ♪ »

驚きのドッグラン!

昨日大阪で立ち寄ったドッグラン。夕方だしあんまりワンちゃんいないかな~と行ったら、「あ!ビーグル発見~heart04 やった~run」と早速近づいてみると!

P1060355

赤いハーネス・・・あれ?

P1060360_2

“こんにちは♪ あらあら?どこかで会ったことがあるような???”

もしかしてもしかしてsign03

P1060382

なんとなんと、Kai兄ちゃんじゃありませんかflairflairflair なんて偶然!Kai兄ちゃんがいるー!!「Vitaminさ~んhappy01」と近寄って行った私、相方さんに「Nice to meet you !」のひとつもご挨拶してなかったよな、と後から思いました!ごめんなさいねsweat01

せっかく兄ちゃんが楽しそうに遊びに誘ってくれたのに、そっけない妹でしたcoldsweats01やっぱりねsweat022人で戯れて欲しい飼い主達の野望で、おもちゃで釣る!と、釣れた釣れた(笑)note

P1060390

おもちゃのクマちゃん、犠牲になってくれてありがとう(笑)前にもやったよね~引っ張りっこhappy01またやってくれました!そしてやっぱり優しいKai兄ちゃん、ことごとくうららに譲ってくれました~いつもありがとうheart02

兄ちゃんの優しさをいいことに、狙う妹・・・。

P1060378

“ちょっとそのおもちゃ~”

P1060380

“貸してくれない~Kai兄ちゃんnotes

P1060384

“あちゃ~取れんかった!”

P1060364

おもちゃをゲットしたうららは、一目散にドッグランの出口に向かっておりました・・・。持って帰ろうとしたようです~。

2人とも、気になるワンちゃんの好みは似てるようで、

P1060393_2

“このワンちゃん、いい匂いね兄ちゃん!”

P1060363_2

“こっちのワンちゃんもいい感じ~”

ドッグランのスイッチは入らなかったみたいで、今日も走りまくったりはしなかったけど、とっても嬉しいびっくりでした!

P1060358_3

お友達のワンちゃんもご一緒してくれてありがとうねhappy01

VitaminYさん、相方さん、今日は会えて嬉しかったです~!Kai兄ちゃんまた遊んでね!

|

« 西へ進出② | トップページ | ビーグルズのBBQ♪ »

コメント

とっても嬉しい偶然でした~!
朝、ブログ記事にもコメントさせてもらったところだったので、それもまた面白いタイミングだなと。
ちゃんと野望にひっかかってくれた、単純と言うか純粋と言うか可愛い似た者兄妹。
とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございま~す!

投稿: Vitamin Y | 2009年5月 3日 (日) 11時40分

すごいタイミングですよね!引っ張りっこはよくぞやってくれた!て感じでした(笑)相方さんは初めての生引張りっこでしたよね!ロンちゃんとのお出かけの合間に加えてもらってありがとうございました♪

投稿: うららママ | 2009年5月 5日 (火) 23時55分

こんな幸せな偶然が、本当にあるんですねっsign02
あぁぁ~~~cryingその場にいたかったです~sign01
今年もドラゴンハットでお会いできたらと思っていたんですが、めるままさんに確認したら「誰も参加しない」って事なので、またの機会のお楽しみにしま~すheart04

投稿: オレンジ | 2009年5月 7日 (木) 22時02分

☆オレンジさん☆
ほんとに「まさかちゃうやんな~。え?!Kai兄ちゃん?!」てビックリでした!ほんとオレンジさん家も一緒だったら♪今年はドラゴンハット残念ですねsweat01関西のブラウニーズでぜひ会いたいですねheart04

投稿: うららママ | 2009年5月 8日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29405623

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのドッグラン!:

« 西へ進出② | トップページ | ビーグルズのBBQ♪ »