« 新型インフルエンザ上陸 | トップページ | 油断ならない~ »

ご近所ワンコ

今日は1日降ったり止んだりの雨rainだったので、お散歩は家の周りとなりました~。

P1060654

“レインコート着て行くのよんnotes

私のお散歩はたいてい車でどこかに出かけるので、近所の散歩は久しぶり!ちょっと新鮮ですhappy01 近所の散歩はというとうちの母の専門なので、たまに私が散歩してると、知らない人から「あら?うららちゃん?」と声をかえられることもしばしば。うららが1番顔が広いかもsign02

駅の周りの屋根のあるアーケードをウロウロウロdashちょっと止んできたので、「ベスちゃん家行く~?」に、うらら“行く行く~heart04 

クンクンのろのろと歩いてたのに、急にタッタカとベスちゃん家に歩き出すup言葉が分かるんだよね~、それにベスちゃん家もちゃんと覚えてるなんてエライもんだ!

「ベスちゃん家どこだっけ~?」てわざと聞くと、必死でダダダッと小走りになって、可愛いhappy01

P1060657

“ベスちゃんー、うらら来たよーnote” 

P1060661

あはは!顔挟まってます(笑)ベスちゃんは外飼いだけど、残念ながらいなくってお散歩のようでした!が、あきらめがつかず顔を挟んだまま動かない(笑)sweat01

P1060656

うららはこの銀の柵の上は嫌いなので、またいで踏ん張ってます(笑)下から覗き見eye

粘った甲斐あって、ベスちゃんお散歩から帰ってきました~flair

P1060674

ベスちゃんでーすribbon すごーく優しい性格で、人もワンコもペロペロするのが大好きheart01

P1060682

うららはベスちゃんが大好きなのですhappy02

P1060668

P1060672

“パンチもへっちゃらだもーん!”

雨だったけど、今日も楽しいお散歩が出来ましたwink もちろん、今日も思いっきり腹出しsweat01ご近所では、伏せて待つ&どこでもすぐ腹出し、で知られてるうららですcoldsweats01

|

« 新型インフルエンザ上陸 | トップページ | 油断ならない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29746236

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ワンコ:

« 新型インフルエンザ上陸 | トップページ | 油断ならない~ »