« ご近所ワンコ | トップページ | ドッグショー大垣① »

油断ならない~

ようやく最近、子犬の頃からうららを知ってる人に、「あら、うららちゃんちょっと落ち着いた???」と、チラホラ言われるようになりました。とは言っても、2~3ヶ月に1回くらいの割合なので、ほぼ言われてないに等しい気もしますが(笑)

突然のハプニングで病院に行くことも少なくなったし、一生懸命教えたことも今では当たり前に出来るようになってたり、あ~成長してるんだなあ~shineと思えるようになってた最近shine  「落ち着いてきたのは2~3歳かなあ~」ということもよく聞いてたので、うららも落ち着いてきたのかなあ~と思ってました!

が!!!

まだまだ甘かった~!!!!!

久々に破壊してくれましたーーーcrying

Photo

ひゃあ~携帯が~~~shock 何でもガジガジおもちゃにしちゃうのに、不思議と昔から携帯だけにはあまり興味もなく、ちょっかい出せる範囲に放置しててもいじることなんてなかったのに~~!!!やっぱり携帯って嫌な電波でも発してるんだろうな~なんて思っていたけど、そういう訳でもなかったみたい・・・。ガジガジ被害に合わなかった今までが、たまたまだったのかなあ~sweat01

P1060649

中のケースみたいなところも破損sweat02今ってなんか携帯高いですもんね~、はあ・・・、思わぬ出費とへこんでいたら、フタの取替えだけで大丈夫とのことnoteフタの取り寄せまで1週間ほど、フタなし中丸見え状態ですごしましたdown

ここのフタって結構固いはずなのに、一体どうやって取り外したんだsign02

ビーグルの2歳は、まだまだいたずらに油断なりませんねbearing

|

« ご近所ワンコ | トップページ | ドッグショー大垣① »

コメント

あら~~~~、
姫 豪快にやちゃいましたね・・・・
まだ、蓋だけですんで 良かった・・・・・?
(我が家も 最近 若 やってくれました↓)
それにしても、起用に開けましたねェ~~~。

投稿: りくママ | 2009年5月27日 (水) 23時22分

☆りくママさん☆
久々にやってくれました~(涙)携帯ショップの人も、「これだけ噛んで中が無事だったのが奇跡ですよ~」と。お~うらら偉い!いやいや偉くない(笑)若君もまだまだいたずらっ子ですか?お互い油断なりませんね!

投稿: うららママ | 2009年5月28日 (木) 22時34分

おーっ!うーたん、やっちまったのねぇ~。
うん、人間でも小さな爪の部分があるから、取り外し結構大変だったりしますよね、あの蓋。
蓋の交換だけで済んで良かったと思わなきゃいけませんねっ。
電池とかガジガジされても、体が心配だし。
Kaiserも半年?1年前?それまで全く興味を示していなかった、使用していないコンセントプラグのイタズラ防止カバーを、留守番中に器用にパカッと取り外し、少し噛み跡をつけてました。
せっかく落ち着いてきたと思ったところ、まさにうーたんと同じ様な状況でしたよ。
何がきっかけなんでしょうねぇ~?
今はまた、落ち着いている感じはしますが、油断大敵ですねっ!

投稿: Vitamin Y | 2009年5月30日 (土) 18時53分

ぷぷっつ♪
うららちゃん やりましたね!
でも フタだけとは器用なことですね!

うちも先日ゴミ箱の中身をやられました~
といっても、あめのカミとかテイッシュくらいだったんですけど
6歳になってもいたずらは止みませんよ~~

投稿: ぷりん | 2009年6月 1日 (月) 17時54分

☆VitaminYさん☆
見事にやってくれましたbearingKai兄ちゃんもですか~!今まで大丈夫だったものも気をつけなければいけませんね!でも「落ち着いたわね~!」と言われるとそれはそれで何だか寂しいような気もしたり。。。腹出しゴロンは続けてほしかったりもします(笑)


☆ぷりんさん☆
きゃあ~6歳になってもいたずらは健在なんですね?!くらたん、大人しそうに見えてなかなかやりますね!でもゴミの中は危険ですね~!誤飲誤食にならないように気をつけたいと思います!

投稿: うららママ | 2009年6月 3日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29809067

この記事へのトラックバック一覧です: 油断ならない~:

« ご近所ワンコ | トップページ | ドッグショー大垣① »