« ダブルうーたん☆ | トップページ | マイボーム腺腫 »

ビーグル魂!

朝ごはんも終わってしばらくした頃、ガリガリガリッsign03 ん?何の音だ???また何のいたずらしてんのかな~と思ったら。

P1060401

・・・・・。あのお~、もしもしうららさん?

P1060403

“なんか呼ばれてるけど聞こえないフリ~!よいしょよいしょdash

P1060410

“只今取り込み中でーす!うんしょうんしょ!” なんだこの曲線美(笑)しなったまま何かに必死!うらら、かなりしつこい、、、いやいや一途?な性格なので。気になった事は気が済むまでやめませんup 

P1060408

“あそこよ、あそこ!”  あ~!もしかして!

P1060411

見えますか~?ちっこすぎて見えないですよね?!ハウスの下に、うららのお目当てがflair

P1060412

“ちょっとその重いの持ち上げるの手伝ってくれる???” はいはい、全く手がかかりますdash

P1060414

こんなちっこいかけらなのに(笑)おやつのクッキーのかけらです。ケージ下をガリガリすること、何分くらいだ?結構長いこといろんな体勢で頑張っておりました!その執着心、何かに役立ちそうな気もするぐらい!なんぜひつこいです(笑)

P1060413

このちっこいかけらに、この真剣なまなざしshineshineまぶしい~shineshine

食べ物命のビーグルちゃんですcoldsweats01

|

« ダブルうーたん☆ | トップページ | マイボーム腺腫 »

コメント

これぞビーグルscissors
我が家もやりますよ。特にフードがこぼれている時は、ものすごい勢いで掻き立てて・・・sweat01
食べ物の匂いは、ビーグルを虜にするんですよね~。
オフ会なんかで、おやつ見せたら、すぐにビーグル遣いになれますからhappy01

投稿: ユーちゃん | 2009年5月13日 (水) 23時18分

☆ユーちゃんさん☆
えー吉くん達もですか~!ほんとにビーグルってすごいですよね!本とかによく書いてますが、これほどまでに食べ物命とは(笑)でも、何かとおやつでつれるのは便利な時もありますよね?!食欲が健康のバロメーターですね~。

投稿: うららママ | 2009年5月15日 (金) 00時05分

うららママさんおひさです~♪
フードが落ちてた暁には もう必死ですよね~!!!
カリカリ・・・・でとれない!となると「キューンキューン」です

うららちゃん お目目 大した事なさそうでよかったです!
目のふちのできものなんて・・・よく気づきましたね!
やはり動物はしゃべれない分 普段からのコミュニケーションというかスキンシップが大切ですね~

投稿: ぷりん | 2009年5月17日 (日) 12時45分

☆ぷりんさん☆
お久しぶりです~お元気ですか?今年はドラゴンハット参加なくて残念でした!くらたんも取れないとキューンキューンなんですね!一緒です(笑)健気というか・・・ビーグルですよね(笑)目も大丈夫そうです!ありがとうございます!

投稿: うららママ | 2009年5月17日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29586467

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル魂!:

« ダブルうーたん☆ | トップページ | マイボーム腺腫 »