« ビーグルズのBBQ♪ | トップページ | ビーグル魂! »

ダブルうーたん☆

先日のBBQの続き、姉妹バトル!確か去年のドッグショーの時もうららが腹出ししてたな~と思ってたら、やっぱり今回も・・・↓↓↓

P1060433

“ひい~、WINちゃんお手やわらかに~” 雨でぬれてる道路にゴロンゴロン!予想通りの腹出し~好きにして~(笑)

P1060603

ちょっと歩いてはゴロ~ン!腹出ししながら歩いてました!

でもでも帰り際に、うらら反撃~!

P1060588

“うがが~!” WINちゃんふいうちされました~!ダブルうーたんがうぎゃうぎゃしてるので、ルイちゃんも“何何~?!?”とテンション上がって参戦してましたup

P1060592

勝利の女神は~

P1060598

今日もWINちゃんに微笑んだのでしたcoldsweats01 

P1060474

“あたしの方がお姉さんでしょnote WINちゃん、うららの動きがとーっても気になるらしく、うららだけケージから出て散歩してると“ずるいずるーい!私も行くー!”、てワン語話してました(笑)

P1060533

仲良く?、ダブルわおーんnotes

Photo_3

横顔も似てるでしょheart04

P1060626

ほ~!さすがトレーニングしてるナイスバディですshine 体重はあまり変わらなかったけど、やっぱり無駄なお肉がない!触ると全然違う、引き締まってます!特に首周りがしっかりしてるな~と思いました。ブヨブヨしてな~い!確か前にくーさんが、顔を上げて坂道とかを歩かせたりすると胸とかがしっかりするって話してましたよね!

WINちゃん、ショー頑張ってね!応援してます!

こうやって、大きくなっても姉妹会って遊べるなんてとても嬉しいことですね!生まれのお里に感謝ですhappy02

ダブルうーたんのバトル、次はお天気のドッグランで放牧してみたいですhappy01

|

« ビーグルズのBBQ♪ | トップページ | ビーグル魂! »

コメント

うーたんズ!似てますねぇ~。
うんうん、横顔そっくり。
白い部分の模様で唯一見分けられるって感じですね!
今回もたっぷり腹出しして来たのねぇ~。
かわいい!
顔を上げて坂道を歩かせるとは、いいことを聞きました!
いつもくんくんしているので、今度やってみよ~。
でも、ハーネスでは首を持ち上げるの、難しいなぁ~。

投稿: Vitamin Y | 2009年5月12日 (火) 00時20分

☆VitaminYさん☆
ほんとにそっくりでした~!以前より似てきた感じです。でも体のしまりが全然違いました~!首周りなでてもムニュムニュしないし、さすがです!顔を下げたクンクン散歩は、運動にははいらないそうでcoldsweats01筋力を鍛えてるんでしょうね!Kai兄ちゃんは男の子だし、効果がすぐ出そうですね!

投稿: うららママ | 2009年5月15日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29491019

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルうーたん☆:

« ビーグルズのBBQ♪ | トップページ | ビーグル魂! »