« 驚きのドッグラン! | トップページ | ダブルうーたん☆ »

ビーグルズのBBQ♪

GWのお休みもあっという間!最終日は三重県までお出かけしてきました!

うふふheart04この前はドッグランでKai兄ちゃんに偶然出会えましたが、今回は計画的に!同胎の姉妹、ウィ~ンちゃんのお友達のBBQにお誘いして頂きました~happy01ちなみに場所は三重県のこちら、リゾートイン・フルール 。コテージでお泊りも出来ます!自然いっぱいで集まりにはちょうどいい所です!

WINちゃんとはいつもドッグショーで会ってたけど、ゆっくりと遊んだことはなかったので念願でしたnote

P1060442 

WINちゃんで~す!前よりうららとそっくりになっててビックリ~!ほんとそっくりflair

P1060627

どっちが???

P1060205

どっちだ???

P1060550

あたち達、一緒に大きくなったのよheart04 ツーショット嬉しいなあ!

P1060421

ご挨拶はやっぱりこれ、腹出しでしょう~(笑)予想通り、力関係はWINちゃんの圧倒的勝利でした~up

P1060439

左からカリンちゃん、右がエイキチくんで妹のレモンの女の子がルイちゃん。DECOさん&くーさんのお友達のビーグルズです!あと、この日はワンちゃんはお留守番でしたが、ご近所さんのご家族さん達とご一緒させてもらいました!

Photo_2

カリンちゃん!ちょっぴりふっくらボディー&おっとりしたところががとってもキュートheart02

P1060469

レモンビーのルイちゃん。まだ7ヶ月くらいの元気盛り!あ~ちょこまかと動きまくりで「私もっと遊びたいの~!」とハウスを嫌がってたところが可愛かったhappy02お兄ちゃんのエイキチくんのアップ写真がピンボケでごめんなさい~。しっかりした色でお目目パッチリの美男子くんでした!

少し散歩した後、ビーグルズはバリケンでお休みしてもらってBBQ開始で~すnotes

P1060444

DECOさんがなんとお一人で、こーんなにおにぎりやらお野菜やらお肉やら、

P1060447

にゅうめんの用意までしてきてくれたのです~coldsweats02DECOさん前日までお仕事だったとういうのに、はあ~ちょっとした手土産だけで参加したうらら家恥ずかしい~。

P1060445

お肉ジュージュー!

P1060446

DECOさん特製の手作りハンバーグ!おろしダレや紫蘇まで!とても美味しかったです!DECOさん、気配りさんで素敵ですshine

残念ながら、雨がぱらついたりやんだりでドッグランには行けなかったけど、ワイワイと楽しい時間を過ごすことが出来ましたsmile

Photo 

記念写真!みんなの視線をそろえるのが大変でした~(笑)

皆さん楽しい方ばかりで、どうもありがとうございました!

さてさて、この後はダブルうーたんのバトルに続きますbomb

|

« 驚きのドッグラン! | トップページ | ダブルうーたん☆ »

コメント

BBQ楽しんでもらえてよかったです!!
いつも、あんな感じで我が家はたのしんでますnotenote
ちびっこも、なかなかのキャラだったでしょcoldsweats01coldsweats01

投稿: DECO | 2009年5月 8日 (金) 13時23分

エー吉&瑠唯(ルイ)の飼い主です。
先日は、ありがとうございました。
手ぶらで参加な我が家は・・・sweat01
それにしても、ほんとうららちゃんと、ウィンちゃんはそっくり姉妹ですね~。
じっくりと見ないと解らないくらいでした。
雨で、ランには行けなかったけど、姉妹のバトルも見れたし、瑠唯の参戦も面白かったし、BBQもおなかいっぱいだったし、楽しい一日でした。
また、遊んでくださいね。
是非、こちらにも遊びに来てくださいね。

投稿: ユーちゃん | 2009年5月 8日 (金) 21時03分

かりんの飼い主の、くみです。この間は、ありがとうございました。

あいにくの天気でしたが、そんな事を感じさせない程、楽しくて美味しい時間でしたね。

うららちゃん&ウィンちゃんのバトル、やっぱり、姉妹よく似ててリードとカラーが無かったら見分けがつかなかったです。
でも、きっと仲良しさんなんでしょうね。
かりんも、近くに、同胎の姉弟と母親がいるので、時々遊んでもらってます。
今度は、ぜひ皆で遊べたらいいなぁ~confident
その時は、もう少し動くかりんを見ていただけると思います(笑)

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いしますsign01

投稿: くみ | 2009年5月 8日 (金) 22時17分

☆DECOさん☆
ちびっこちゃんもいい味だしてましたね~!久々のオセロ楽しかったです!ワンコ好きはみんないい人ばかりですよね♪三重県近かったのでまた遊びに行きますね!


☆ユーちゃんさん☆
コメントありがとうございます~!瑠唯ちゃん、素敵な漢字ですね!バトルへの参戦面白かったですね!元気いっぱいな女の子で、うららと似てます(笑)ビーグルって可愛いですよね~!ぜひまたよろしくお願いします♪


☆くみさん☆
コメントありがとうございます!かりんちゃんも近くに姉弟とお母さんがいるんですね~!大きくなっても会って遊べるのは嬉しいですよね!かりんちゃん、写真撮影に疲れて寝ちゃってたのがすごく可愛かったです(笑)またご一緒出来たら嬉しいです!

投稿: うららママ | 2009年5月 8日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29490649

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルズのBBQ♪:

« 驚きのドッグラン! | トップページ | ダブルうーたん☆ »