« 2年になります! | トップページ | 京都へお花見② »

京都へお花見

うららとは初めての宇治へお花見に行ってきましたcherryblossom

宇治といえば平安時代を代表する場所ですよね~!

P1060017_2

宇治神社、1700年祭らしいです。歴史ですね~!

P1060014

源氏物語もありました!こんな素敵な風景も~~~

Photo

うららが一緒だと、なんだかね~、ちぐはぐです(笑)固まってます(笑)

P1060021

風情ある風景を前に、あ~またしてもお邪魔虫ちゃんcoldsweats01 いやいや立派な後姿じゃありませんかup

P1060064_2

宇治川です、きっと貴族達が優雅に歩いてたんでしょうかね~!?

P1060036

P1060038

近くまで行ってみると結構激しい水流でしたが、平気なうらら。

P1060032

ちょっと哲学してそうな姿ですね?!

P1060059_2

P1050995

こんな立派な枝垂桜もありましたcherryblossomここのところの肌寒さで咲き具合がどうかな~と思ってましたが、満開のもあり蕾もあり、とてもキレイでした!出店の準備をたくさんしていて、この週末が見頃で賑わいそうですね!

P1060010

“あたしも、いろんな人に可愛いワンちゃんね!って褒められたよheart04

そうなのよねhappy01 可愛い~!て直接なでなでしに来てくれる人もいれば、通りすがりに「可愛いビーグルheart01」てしゃっべてる人達の声も聞き逃していませんよ(笑)

宇治川をたっぷり歩いて、次は嵐山に続きますgood

|

« 2年になります! | トップページ | 京都へお花見② »

コメント

cherryblossomお花見cherryblossomいいですね!!
うららちゃんの京都旅行みてたら行きたくなってきましたhappy02
ランママの体調次第になりますが・・・来週にでも行こうかな京都へrvcar

投稿: DECO(Win) | 2009年4月 5日 (日) 00時07分

☆DECOさん☆
桜とってもキレイでした!うららはどこに行っても変わらずに下ばっかりクンクンでしたけど(笑)ランママちゃん体調いかがですかdespair?しばらくお天気も良さそうですし、お花見楽しめたらいいですね!

投稿: うららママ | 2009年4月 5日 (日) 23時48分

横浜の姉ファミリーも丁度4日5日と京都に花見に行ってました
私歯東京へ向かっていたのですれ違い
京都までいつもはより時間がかかって8時間もかかったそうです

嵐山の桜綺麗でしたよ!

浜松は今満開で今週で終わりかな~

投稿: めるまま | 2009年4月 9日 (木) 09時06分

☆めるままさん☆
4日5日も通勤で京都駅通った時、とてもすごい人でした!海外の方もたくさん、桜観光で人気がありますね!桜の次は、チューリップや芝桜♪春はお散歩にもってこいです♪

投稿: うららママ | 2009年4月11日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28948332

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へお花見:

« 2年になります! | トップページ | 京都へお花見② »