« 西へ進出! | トップページ | 驚きのドッグラン! »

西へ進出②

うららとは初めての淡路島だけど、今までに4~5回くらい来たことがあります。来すぎですね、縁がありますcoldsweats01

ここの公園、ペットOKですnote

P1060249_2

ちょうどチューリップが満開でした!とーっても広くて、じっくり歩いてまわろうと思ったら1日くらいかかるかもです。

Img_0319

P1060274

この時期はいろんな花がいっぱいtulip

Img_9935

変わった花びらの形ですね~!

Img_9934

Img_9966 

それぞれ花の名前忘れちゃいましたsweat01

そしてメインはここで~す↓↓↓

Img_0179

P1060301

花畑ですsign03鮮やかな色でとってもキレイでした!!!これだけ集まってると圧巻ですね~たくさん密集してると一層キレイなんですよねheart04 『リビングストーンデイジー』て花で、日光で花が開き、曇りや雨の日は閉じてるそうです!そういえば木の下の花はつぼんでました!

P1060296

うらら、満面の笑顔shine 

Img_0163

そしてこの笑顔を撮るのに、必死ながにまたカメラマンですwobbly

Img_9961

“はーいモデルさん!目線こっちにくださいね~!” こんな格好で撮ってるんですね(笑)

そういえば!学生の団体が集まってきてナデナデしてくれたのはいいけど、「可愛いビーグル!おっちゃん犬だ~!」て言われました・・・。なんでおっちゃん犬なんだ~!性別も年齢もかぶってないし(笑)、まだ2歳のレディですけど~bomb

Img_0440

ほんとに広くて、↑この写真の右上の方の段々になってる所も花壇がキレイらしいのですが、くたくたで断念しました 風があって薄曇りだったから、うららにはちょうど良い気候でした!

P1060305

“お魚もいたよ~!”

帰りにビーチで少し遊んで帰りましたhappy01

もう1回続くupかもsmile

|

« 西へ進出! | トップページ | 驚きのドッグラン! »

コメント

お花沢山ですねぇ~。
リビングストンデイジー、キレイなのでネットで調べたら、南アフリカ原産だとか。
我家に咲いていたスパラキシスと言う花も南アフリカ原産でカラフルだったので、南アには好みの花が多そうだなっなんて。
撮影風景、わかります、わかります!
私も毎回必死ですものっ!
にしても、おっちゃん犬って・・・
しなやかボディで笑顔が素敵なレディなのにねぇ~。
最後の1枚、うららちゃん、魚を狙ってる?
首がなが~くなってて可愛いです。続編楽しみにしています!

投稿: Vitamin Y | 2009年5月 2日 (土) 10時02分

☆VitaminYさん☆
さすがVitaminYさん、情報ありがとうございます!スパラキシスもとても可愛い花ですよね!私もカラフルな花大好きです♪にしても撮影に必死な姿、足首とかエライ角度になってます(笑)魚は興味があるだけで、ビビリ犬なんで取ったり出来なさそうcoldsweats01

投稿: うららママ | 2009年5月 3日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29373381

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ進出②:

« 西へ進出! | トップページ | 驚きのドッグラン! »