« ポカポカ陽気! | トップページ | 今日のお散歩♪ »

お花見ラスト

もうすっかり桜の季節も終わってしまいました~despairけど、散った桜でピンクの地面もキレイですね!

お花見好きなので、先週ですが彦根城に桜見物に行ってきましたcherryblossom

P1060154

P1060147

立派なお城です~flairうららと一緒なので中には入れないので、遠目から。桜ってかえって遠くからの方がキレイかもしれませんね!

P1060167

25℃くらいの夏日の中、水分補給しながら2時間くらいお花見散歩up

P1060161

“お城見たかったのに~堀の周りを歩くのよんnote

P1060164

“あ!あの人のお弁当おいしそう~heart01 花よりだんごですcoldsweats01 お弁当広げてる人がたくさんいましたからね!物欲しそうなうらら、笑われてましたよーsweat01

P1060174

パラグライダーしてる姿もありました!キレイだろうな~!パラグライダーの体験をずっと前にしたことがあるけど、ちょっと飛んだだけですごく高く感じて怖かったsweat01キレイそうだけど無理だなdown

そして、滋賀県彦根といえば!!!

P1060176

“ひこにゃんとお近づき~happy01” 彦根市のキャラクターのひこにゃんです!結構人気があるらしくて、グッズもよく売れてるそうです!

今年も桜満喫でしたwink

|

« ポカポカ陽気! | トップページ | 今日のお散歩♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29136214

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ラスト:

« ポカポカ陽気! | トップページ | 今日のお散歩♪ »