« 京都へお花見 | トップページ | ポカポカ陽気! »

京都へお花見②

京都へお出かけパート2!宇治から嵐山へ移動~。さすが観光シーズンは平日でも混んでますdash土日は一体どんだけの混雑なんでしょう?!

P1060077

お花見中のワンちゃんがたくさんいました!

P1060068_2

桜と川の組み合わせってキレイですねcherryblossom 川といえばうららちゃん、例のあの遊びがしたいですよねnote

P1060092

“うんうん、あの遊びやって下さいなheart04

P1060091

川でのお気に入りの遊び→川に投げた石をくわえて川原に引き上げるっちゅうシンプルなものcoldsweats01 でも器用に顔を突っ込んで取るんですよね~。

P1060088

結構長いこと顔を沈めて探してます↓↓↓(笑)息止めてるのかな?!

Photo_2 

ブクブクブクmist

P1060099

顔もおなかもビッショリでたっぷり遊んで帰りましたhappy01 今週の休みはどこへ行こうかな~?

|

« 京都へお花見 | トップページ | ポカポカ陽気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28952301

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へお花見②:

« 京都へお花見 | トップページ | ポカポカ陽気! »