« 京都へお花見② | トップページ | お花見ラスト »

ポカポカ陽気!

毎日とーってもいいお天気sun お散歩が気持ちいいですネhappy01

お花見のロング散歩はしてたけど、思いっきり走ってなかったので公園でボール投げ!メタボにならないようにいっぱい走るのだ~!

P1060114

“早くボールちょーだーいupワオーンup

P1060134

P1060128

“見て見て~note取ってきたよ~heart04 お耳ピョーンflair

P1060135

引っ張りっこ!ウガウガdash

P1060136

ボール独り占め~。外だっちゅうのに、家と同じくつろぎモードcoldsweats01無防備だね~!

P1060122

一個ボールを投げて戻ってきらた、もう一個投げて走らせます!走り疲れたらゴローン!私も写真撮るのに芝生にゴローン!

P1060125

ポカポカ陽気でいっぱい走ってお疲れモード。寝てしまいそうな顔してますね!

P1060143_2

桜もキレイでお散歩も楽しいです!1時間くらいあっという間。どれくらい歩いてるのか、今度万歩計でもつけてみようかな?

P1060146

ヒラヒラ舞い散る桜の下で、振り向き美人lovely 

|

« 京都へお花見② | トップページ | お花見ラスト »

コメント

cherryblossomお花見いいですね!!!
 うちの姫もそうですが・・・うららちゃんもしっぽ幼い頃よりかなり立派な太さになってませんか???
 今度、くらべっこしたいですねhappy02

投稿: DECO(Win) | 2009年4月15日 (水) 20時55分

☆DECOさん☆
こんにちは!しっぽ、いつの間にか立派になってますよね~!パピーと時の細さ懐かしいです!くらべっこしたいですね~!うららはまた腹出しするかな(笑)

投稿: うららママ | 2009年4月17日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/29043319

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気!:

« 京都へお花見② | トップページ | お花見ラスト »