« 公園到着 | トップページ | ドッグランなのに~ »

白川郷へお出かけ①

とっても暖かかった水曜日、ちょっと遠出で飛騨の白川郷へお出かけしてきましたhappy01

気温はとてもポカポカでしたが、なーんとまだこんなに雪が残ってましたsnow

P1050787

P1050761_2

“ひんやり気持ちい~note

P1050766

奥の山はスキー場ですね~snowパーキングの山頂は風が強くて耳がビュンーtyphoon

P1050772

お~っ!雲ひとつなくって、ナイスショットですsun

P1050788 P1050818

白川郷到着flairえーっと、川の名前忘れちゃいましたが吊橋渡りました!結構揺れますがうららはへっちゃらのようです!散歩中も高いところから下覗いたり、高いところは強いみたいscissorsこっちがへっぴり腰になっちゃいますsweat01

P1050804

P1050842

結構高かったんですよ~!雪解け水ですかね!水流もごうごうですwave キレイなブルーでした!

P1050834

ルンルンで川辺まで下りていくうらら。流されちゃうから今日は入って遊べないよ~!

P1050856

合掌造りの前でパチリ!平日は車も観光も空いててワンコ連れにはもってこいですね!

P1050848

春らしく~そしてちょっとでも女の子っぽく見えるようにピンクのバンダナでお洒落してみましたheart04う~ん、やっぱり赤とかオレンジっぽい色が似合う気が?!半袖でも歩けそうなポカポカ陽気、うららにはもうだいぶ暑かったみたい!いっぱい歩いて満足のようでしたnotes

|

« 公園到着 | トップページ | ドッグランなのに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28716685

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷へお出かけ①:

« 公園到着 | トップページ | ドッグランなのに~ »