« 公園日和 | トップページ | 新しい散歩コース »

風邪ひいちゃいました

風邪といえば、すぐに扁桃腺や喉をやられるタイプですが、久々に、週末から急におなかがムカムカ、微熱や頭痛でぐったりでした~~~down

今日はお散歩に行けるまでに回復scissorsダッシュして遊びたそうなうららだったけど、今日は走れないのよ~ごめんね~と歩き散歩。。。やっぱり元気でないとあかんなーdash

3~4日間ほど、夜も超早寝&うどんとかヨーグルトとか消化のいいものばっかり食べてて、良かった点が1つ!お肌の調子がめちゃくちゃいいーーーhappy01notes 睡眠って大事ですねflair

|

« 公園日和 | トップページ | 新しい散歩コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28574574

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃいました:

« 公園日和 | トップページ | 新しい散歩コース »