« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 公園到着 »

新しい散歩コース

胃腸の風邪が治ったと思いきや、そのまま鼻風邪になってしまいましたdownくしゃみに鼻水~、目もよく乾くけど、もしや花粉症ではありませんようにbearing

さてさて、ここしばらく整理出来てなかった写真をアップflair

車でよく行く公園が、リードを離して走らせたりとか運動にはもってこいだけど、ちょっと飽きてきたので新しい散歩コースを発掘中dash

P1050693

ホップnote

P1050695

ステップnote

P1050698

ジャーン・・・プ・・・coldsweats02 ちょっと幅が広めだと躊躇sweat01急にストップするから落ちそうになりましたsweat01

P1050699

飛び石がブームですhappy01子犬の頃はビビッて飛べなかったよな~!たかが飛び石だけど成長を感じちゃいますup

P1050710

抜け穴発見sign02

P1050700

川原沿いにずーっとつながったあぜ道を通って、新しい公園に向かいますrun

P1050707

“ちゃんとあたいにについて来なshine” 凛々しい立ち姿ですheart04

|

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 公園到着 »

コメント

風邪治ってよかったですね!

元気娘が待っていますもんね~
我が家の一番元気娘はライラです~(笑)

いつも飛び跳ねてます
うららちゃんといい勝負かも

投稿: めるまま | 2009年3月15日 (日) 11時17分

☆めるままさん☆
ありがとうございます!胃腸の風邪、おなかすいてるのに食べれないし辛かったですbearing
うららの大好きな散歩ですからね~寝込んでられませんscissors ライラちゃんまた一緒に遊んで下さいね♪

投稿: うららママ | 2009年3月16日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28618685

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい散歩コース:

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 公園到着 »