« ドッグラン | トップページ | 風邪ひいちゃいました »

公園日和

日ものびてきて、暖かい日も多くなってきましたcatface 散歩も行きやすいし気持ちがいいですnote

P1050674

“ルンルンルンでお散歩よんnote

P1050660

ちょっと遠くからの写真だけど、口にいいモンくわえてますよ~!

P1050662

この腰のあげ具合(笑)

P1050664

丸坊主だった公園にも、キレイな緑がお目見えしてきましたよclover

P1050678

“春のにほいがするわcherryblossom

P1050681

公園のおじさん達は、杉の剪定をしてましたbud サングラスにマスク、花粉症のシーズンですね~。かなり怪しい格好になってましたけど、うららはちゃんとしっぽブリブリご挨拶heart04

P1050645

耳がピョッコリ!

P1050688_2

耳がぺったり!この日もボール命でしたnotes

|

« ドッグラン | トップページ | 風邪ひいちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28427614

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和:

« ドッグラン | トップページ | 風邪ひいちゃいました »