« 白川郷へお出かけ① | トップページ | 2年になります! »

ドッグランなのに~

先週の週末、久しぶりに土曜日お休みがもらえたのでドッグランに出かけました!平日のドッグランだとあんまりワンコがいないので、ワンコと走りまくるのを楽しみにワクワクお出かけheart04

P1050895

早速得意の腹出し~。腹出しつつも“遊んでちょーだいnote”とワンワン鳴くcoldsweats01

P1050894

挑発するだけして逃げるdash “なんじゃこいつは?!”て感じの目線で見られてます(笑)

そしてどこへ行っても人気のこのボール!

P1050897

P1050901

このボーダーコリーちゃん、ボールをくわえてはちゃんと飼い主さんに“取ってきたよ~偉いでしょshineshineshine”って得意げに見せてました!大きいワンちゃんが後ろ足を蛙足みたいにくずしてハムハムとボールで遊んでる格好、とっても可愛いhappy02

P1050902

いろんな犬種のワンちゃんがいて、さあ走れ走れ~noteと楽しみにしてたのに、気の合うワンコがいなかったのかうららあんまり遊ばず・・・走らず・・・downお散歩の時はあんなに走りたがるのに~遊びたがるのに~。まあそんな時もあるわね!

P1050903

爆走写真は撮れそうもないので、残念だけど早めに切り上げて近場の河川敷に寄って帰りました!

P1050919 P1050920

先週でこーんなに桜がキレイに咲いてましたcherryblossom お花見、今年はどこに行こうかな~note

|

« 白川郷へお出かけ① | トップページ | 2年になります! »

コメント

もうお花見の季節ですね、画像が暖かそう。
山奥はまだ春までもう少しです。paper


気がつけば りく君は我が家での在住歴が二年を過ぎました。
今ではそこに居るのが当たり前で、姿が見えないと何処かに隠れているのでは?と
辺りを伺うのが日常です。

彼のカイカイ病が良くなって来たので、そろそろ走りに行きたいとこです。
(峠族みたい)

うらら嬢の走り楽しみにしていますね。

投稿: りくパパ | 2009年3月29日 (日) 01時07分

☆りくぱぱさん☆
この時の暖かさはどこへやら、また肌寒い日が続いてますね~!ほんとにもう2年、でもわずか2年でここまでの存在感!!ですよね~あっぱれです(笑)
りくくんもカイカイなんですね。良くなったりまた出てきたり、とあると思いますが良くなるといいですね!

投稿: うららママ | 2009年3月31日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28789001

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランなのに~:

« 白川郷へお出かけ① | トップページ | 2年になります! »