« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2年になります!

P1050882

うららが我が家にやって来て、2年になりましたflairちっちゃかったビビリちゃん、今では立派な体重10kgのレディちゃんですdash

毎日元気ハツラツのお転婆ちゃん、きっと頭の中も写真と一緒で花満開ってな感じのことばかりやらかしてくれます、いいも悪いもネtulip

それにしても、なんでこんなに可愛いねんheart04っちゅうくらい可愛いですね~愛犬はnote

3年目もよろしくねhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドッグランなのに~

先週の週末、久しぶりに土曜日お休みがもらえたのでドッグランに出かけました!平日のドッグランだとあんまりワンコがいないので、ワンコと走りまくるのを楽しみにワクワクお出かけheart04

P1050895

早速得意の腹出し~。腹出しつつも“遊んでちょーだいnote”とワンワン鳴くcoldsweats01

P1050894

挑発するだけして逃げるdash “なんじゃこいつは?!”て感じの目線で見られてます(笑)

そしてどこへ行っても人気のこのボール!

P1050897

P1050901

このボーダーコリーちゃん、ボールをくわえてはちゃんと飼い主さんに“取ってきたよ~偉いでしょshineshineshine”って得意げに見せてました!大きいワンちゃんが後ろ足を蛙足みたいにくずしてハムハムとボールで遊んでる格好、とっても可愛いhappy02

P1050902

いろんな犬種のワンちゃんがいて、さあ走れ走れ~noteと楽しみにしてたのに、気の合うワンコがいなかったのかうららあんまり遊ばず・・・走らず・・・downお散歩の時はあんなに走りたがるのに~遊びたがるのに~。まあそんな時もあるわね!

P1050903

爆走写真は撮れそうもないので、残念だけど早めに切り上げて近場の河川敷に寄って帰りました!

P1050919 P1050920

先週でこーんなに桜がキレイに咲いてましたcherryblossom お花見、今年はどこに行こうかな~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白川郷へお出かけ①

とっても暖かかった水曜日、ちょっと遠出で飛騨の白川郷へお出かけしてきましたhappy01

気温はとてもポカポカでしたが、なーんとまだこんなに雪が残ってましたsnow

P1050787

P1050761_2

“ひんやり気持ちい~note

P1050766

奥の山はスキー場ですね~snowパーキングの山頂は風が強くて耳がビュンーtyphoon

P1050772

お~っ!雲ひとつなくって、ナイスショットですsun

P1050788 P1050818

白川郷到着flairえーっと、川の名前忘れちゃいましたが吊橋渡りました!結構揺れますがうららはへっちゃらのようです!散歩中も高いところから下覗いたり、高いところは強いみたいscissorsこっちがへっぴり腰になっちゃいますsweat01

P1050804

P1050842

結構高かったんですよ~!雪解け水ですかね!水流もごうごうですwave キレイなブルーでした!

P1050834

ルンルンで川辺まで下りていくうらら。流されちゃうから今日は入って遊べないよ~!

P1050856

合掌造りの前でパチリ!平日は車も観光も空いててワンコ連れにはもってこいですね!

P1050848

春らしく~そしてちょっとでも女の子っぽく見えるようにピンクのバンダナでお洒落してみましたheart04う~ん、やっぱり赤とかオレンジっぽい色が似合う気が?!半袖でも歩けそうなポカポカ陽気、うららにはもうだいぶ暑かったみたい!いっぱい歩いて満足のようでしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園到着

新規開拓の公園~ちょっと庭園風な感じですcloverP1050721

そんなに広くないけど、キレイな花壇があったりミニ滝があって、なかなか楽しめますhappy01

P1050712

“お上品な雰囲気だわね~!”

P1050723

なんかいい匂いするのかな~?やっぱり景色よりクンクンだよね~。

P1050713

“クンクンdash何か見えるじょ~!”

P1050720

大きな鯉がいました!浅瀬の小川もあったり、夏場は水あびが楽しめそうwave

P1050711

お散歩中のうんPをトイレに流しに行く間、一瞬こうやって待っててもらいます!隠れて様子を見てても、特にさみしがるわけでもなく好奇心で周りをキョロキョロeyeしておりますcoldsweats01

良いお散歩場所が増えましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい散歩コース

胃腸の風邪が治ったと思いきや、そのまま鼻風邪になってしまいましたdownくしゃみに鼻水~、目もよく乾くけど、もしや花粉症ではありませんようにbearing

さてさて、ここしばらく整理出来てなかった写真をアップflair

車でよく行く公園が、リードを離して走らせたりとか運動にはもってこいだけど、ちょっと飽きてきたので新しい散歩コースを発掘中dash

P1050693

ホップnote

P1050695

ステップnote

P1050698

ジャーン・・・プ・・・coldsweats02 ちょっと幅が広めだと躊躇sweat01急にストップするから落ちそうになりましたsweat01

P1050699

飛び石がブームですhappy01子犬の頃はビビッて飛べなかったよな~!たかが飛び石だけど成長を感じちゃいますup

P1050710

抜け穴発見sign02

P1050700

川原沿いにずーっとつながったあぜ道を通って、新しい公園に向かいますrun

P1050707

“ちゃんとあたいにについて来なshine” 凛々しい立ち姿ですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪ひいちゃいました

風邪といえば、すぐに扁桃腺や喉をやられるタイプですが、久々に、週末から急におなかがムカムカ、微熱や頭痛でぐったりでした~~~down

今日はお散歩に行けるまでに回復scissorsダッシュして遊びたそうなうららだったけど、今日は走れないのよ~ごめんね~と歩き散歩。。。やっぱり元気でないとあかんなーdash

3~4日間ほど、夜も超早寝&うどんとかヨーグルトとか消化のいいものばっかり食べてて、良かった点が1つ!お肌の調子がめちゃくちゃいいーーーhappy01notes 睡眠って大事ですねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園日和

日ものびてきて、暖かい日も多くなってきましたcatface 散歩も行きやすいし気持ちがいいですnote

P1050674

“ルンルンルンでお散歩よんnote

P1050660

ちょっと遠くからの写真だけど、口にいいモンくわえてますよ~!

P1050662

この腰のあげ具合(笑)

P1050664

丸坊主だった公園にも、キレイな緑がお目見えしてきましたよclover

P1050678

“春のにほいがするわcherryblossom

P1050681

公園のおじさん達は、杉の剪定をしてましたbud サングラスにマスク、花粉症のシーズンですね~。かなり怪しい格好になってましたけど、うららはちゃんとしっぽブリブリご挨拶heart04

P1050645

耳がピョッコリ!

P1050688_2

耳がぺったり!この日もボール命でしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »