« 無我夢中 | トップページ | 公園日和 »

ドッグラン

昨日、親衛隊長の職場の人達の催しに、ちゃっかり参加したうららhappy01 ドッグランにも行ってきたそうです!

Img_5901

“今年は暖冬よねnote

Img_5918_2

お決まりの腹出し~。腹出してるくせに、ちゃっかり右足キックが顔面に入ってて矛盾してますね(笑)

Img_5920_2

Img_5930_2

クンクンばっかりであんまりランしない時もあるけど、昨日は気の合うワンちゃんも多くてビュンビュンと走りまわっていたそうなdash

Img_5935_2

ビーグルさんもいたみたい!年下のビーグルちゃんにボールを絶対譲らないうらら。

Img_5927_2

でもおねだりする時は仲良し?!

Img_5909_2

このこはボールに食いついて、ぐるんぐるんメリーゴーランドみたいにまわって遊んでたそうです!ボールの遊び方、ほんと様々~(笑)

Img_5941_2

ちょっとおすまし歩きdelicious しっぽもピーン!楽しい1日で良かったね~happy02

|

« 無我夢中 | トップページ | 公園日和 »

コメント

sunぽかぽかだと思うと、ちょっと冷え込む日がありますが、
うららちゃんもドッグランnotes楽しんでますね!!!
 Winも、はなぺちゃのパグさんのお友達とnotes遊んでますよ。
ドッグラン&お友達ってたくさんいるとheart04ですよね。うちの娘たちは、ゴールデンの友達が多いかな・・・
 今年は、家族旅行か楽しい犬仲間とBBQとかしたいと思ってます。
 親衛隊長さまと同伴で三重にお越しの際は、声かけてくださいね。

投稿: DECO(Win) | 2009年3月 9日 (月) 20時02分

ゴールデンのお友達いいですね~!うちも大型犬好き&男の子が好きみたいです(笑)
ワンコ連れのBBQ楽しそうですね♪私が平日休みの仕事なので休みがバラバラなのですが、遊びに行けそうな時は連絡致しますね!!!

投稿: うららママ | 2009年3月11日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28306606

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 無我夢中 | トップページ | 公園日和 »