« 節分 | トップページ | 無我夢中 »

初滑り♪

  今シーズン初滑りski福井まで泊まりでスノボに行ってきましたnote

どちらかというと晴れ女の私sun雨の予報も一転、晴れ間も見えてボード日和でしたshineかれこれスノーボードを始めてもう10年くらい!10年とういうと、おーっ!さぞかし上手いんやろう!と思われがちですけど、特にちゃんと教えてもらってないし自己流・自己満足程度の滑りですcoldsweats01

昔はひたすら上手くなりたくって、休憩もそこそこにこれでもか!ってくらいありえない体勢で転びまくってたけど、今はいかに体に無理なく滑るかがテーマ!休憩もたっぷり取って~、年齢と共に楽しみ方も変わります(笑)

ゲレンデの景色も楽しみの1つsnow

090210_14480001_3090210_14480003_2

うらら連れてきたら、大喜びやろな~!と福井に行っても思ってた私coldsweats01ボードならうららのダッシュにも楽々ついていけるしね!

P1050618

P1050615

ボードに興味津々、クンクンクンでしたflair

|

« 節分 | トップページ | 無我夢中 »

コメント

ボードいいですね!!!私も高校時代の同級生にプロがいます。その面々に鬼ごっことかして教えてもらいましたcrying
秘蔵写真を送るんで連絡くださいね。

投稿: DECO | 2009年2月13日 (金) 09時49分

瓜二つの姫の秘蔵写真ありがとうございました~!
うちはじゃあ、滋賀県彦根のゆるキャラ、ひこにゃんにお散歩してもらおうかな~!

投稿: うららママ | 2009年2月16日 (月) 18時57分

追伸noodle
今シーズンski長野方面へ行かれることありましたら・・・
 大久保の茶屋というお蕎麦屋さんに是非!!行ってみてください。
 こちらも若旦那(只今修行中)が私の友達で、うちは、おいしい年越しそばをこちらをお取り寄せしております。
 まだお店に足を運んだことがないので、今年は行きたいなぁとおもってます。
 

投稿: DECO(Win) | 2009年2月16日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/28030685

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り♪:

« 節分 | トップページ | 無我夢中 »