« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ドッグラン

昨日、親衛隊長の職場の人達の催しに、ちゃっかり参加したうららhappy01 ドッグランにも行ってきたそうです!

Img_5901

“今年は暖冬よねnote

Img_5918_2

お決まりの腹出し~。腹出してるくせに、ちゃっかり右足キックが顔面に入ってて矛盾してますね(笑)

Img_5920_2

Img_5930_2

クンクンばっかりであんまりランしない時もあるけど、昨日は気の合うワンちゃんも多くてビュンビュンと走りまわっていたそうなdash

Img_5935_2

ビーグルさんもいたみたい!年下のビーグルちゃんにボールを絶対譲らないうらら。

Img_5927_2

でもおねだりする時は仲良し?!

Img_5909_2

このこはボールに食いついて、ぐるんぐるんメリーゴーランドみたいにまわって遊んでたそうです!ボールの遊び方、ほんと様々~(笑)

Img_5941_2

ちょっとおすまし歩きdelicious しっぽもピーン!楽しい1日で良かったね~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無我夢中

無我夢中とは、こんな時でしょうか~。

P1050627

カミカミおもちゃに食いついて離れません!!!おしり持ち上げても!

P1050629

そのまま気にもせずカミカミカミsweat01

P1050612

上手に両手で支えて遊びますが~、

P1050607

最近のブームは片手押さえみたいです(笑)

P1050603

疲れてきたら口だけでカミカミnotes 飼い主に似て横着もので~すcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初滑り♪

  今シーズン初滑りski福井まで泊まりでスノボに行ってきましたnote

どちらかというと晴れ女の私sun雨の予報も一転、晴れ間も見えてボード日和でしたshineかれこれスノーボードを始めてもう10年くらい!10年とういうと、おーっ!さぞかし上手いんやろう!と思われがちですけど、特にちゃんと教えてもらってないし自己流・自己満足程度の滑りですcoldsweats01

昔はひたすら上手くなりたくって、休憩もそこそこにこれでもか!ってくらいありえない体勢で転びまくってたけど、今はいかに体に無理なく滑るかがテーマ!休憩もたっぷり取って~、年齢と共に楽しみ方も変わります(笑)

ゲレンデの景色も楽しみの1つsnow

090210_14480001_3090210_14480003_2

うらら連れてきたら、大喜びやろな~!と福井に行っても思ってた私coldsweats01ボードならうららのダッシュにも楽々ついていけるしね!

P1050618

P1050615

ボードに興味津々、クンクンクンでしたflair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

節分

♪鬼は~外!福は~内♪ 今日は節分ですね!行事事には忠実な我が家、柊飾って豆まき致しましたhappy01 うららはきっと鬼にも腹出しするのでしょー(笑)

Img_2592

ただいまおやつに集中してるところ、眉間にシワが寄っとりますcoldsweats01

Img_2578

節分の翌日、確かお散歩してて道路に豆がたくさん落ちてたなあ~。モグモグしたらあかんよーbomb

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »