« うりふたつ | トップページ | 2歳おめでとう♪ »

ごほうび

なかなかブログアップ出来ずwobbly

仕事帰りに会社の人とアロママッサージに寄って帰ってきましたhappy011時間全身オイルマッサージですheart04ホットペッパーのクーポンを使ったので、更に10分サービスで金額も安めでお得でしたnote

「前そんなとこマッサージしてたっけ?」とか思うところもあって、前回は後半爆睡しちゃったんですよね~。すごーく気持ちいいのだけど、どうしても寝てしまう・・・sleepy 「寝るのが気持ちいい」て言う人もいるけど、気持ち良さを味わってたいと思ってしまうんですよねcoldsweats01 せこい?

自分へのごほうびに、毎月行きたいなあと思ってますshine

|

« うりふたつ | トップページ | 2歳おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/27269013

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« うりふたつ | トップページ | 2歳おめでとう♪ »