« 京都へお参り | トップページ | うりふたつ »

七草がゆ

七草粥を食べたのですが、写真はありませーんsweat01

七草粥って、お正月にごちそうで疲れた胃腸を休める、って意味もあるんですよね?お粥だったけど、こってりおかずもしっかり食べた我が家・・・。ちぐはぐ夕ご飯でしたsweat02

うららのご飯にもちょっといれましたnote 10kg後半までいきかけた体重が、なんと9.8kgになりましたscissors太りすぎではなかったと思うけど、多分ベスト体重は9kg後半ぐらいだと思うので、維持したいです!

P1050515

おばあちゃん家からお餅がたくさん届いたので、おしるこにしたので、うららには茹で小豆をおやつにしました。

P1050516

かぼちゃ&あずき、くぎづけでこっち向いてくれませんでした・・・。待ての間によだれがポットーンcoldsweats01

というわけで、七草がゆと関係のない今日の画像でしたcoldsweats01

|

« 京都へお参り | トップページ | うりふたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26908769

この記事へのトラックバック一覧です: 七草がゆ:

« 京都へお参り | トップページ | うりふたつ »