« 2歳おめでとう♪ | トップページ | 節分 »

新製品

昨日コンロの取替えにガス屋さんに来てもらいましたhappy01 目詰まりで火のつきが悪くなってたくらい年季の入ったコンロさん、お疲れ様でした~!新しいコンロは手入れもしやすいガラストップコンロ!きっと今ってこれが主流なんでしょうね~!

取替えの時間はうららを散歩に連れ出すはずが、一足違いでお店の人が早くついてしまったので、我が家の番犬ちゃんは大騒ぎでしたcoldsweats02

散歩から帰ってきてもまだやってたので大騒ぎでしたが、近くで作業を見せてたらOKらしく興味津々で見学してました~。

P1050597

“何運んでるのかしらね~”

P1050594

作業の邪魔なので、脚立で見学eye

P1050598

ガス屋のおっちゃんも柴犬を飼ってるらしくて、うららの番犬ぶりお優しくかわしてくれました~!

P1050601

“怪しい人にはワンワンなのよpunch

簡単なオーブン料理も出来るダッチオーブンという機能もついてるので、これでうららに美味しいものをたくさん作ってあげよう~(予定coldsweats01

|

« 2歳おめでとう♪ | トップページ | 節分 »

コメント

うららちゃんもこういう時、大騒ぎなんですねぇ~。
うちもですよぉ~。
先週末ガス給湯器の交換にやって来た、作業員の方にもわんわん!
でも番犬吠えではなく、明らかに要求吠えって感じ。
『おれんちに来てんから、おれと遊んで行けやっ!』って感じで、嬉しそうに吠えてます。
普段はめったに吠えないんだけれど、ピンポーンッとやって来た人は遊んでくれる人だと思っているようです。
もしくはご飯の配達とか!
まぁ外で怪しい物音がしたら、『うぅぅぅーーーっ』と言ってることもあるから、いっか。

投稿: Vitamin Y | 2009年2月 1日 (日) 13時05分

☆VitaminYさん☆
遊んでけや~て要求なるほど~!うららもコンロのおっちゃんにそうだったのかもしれないですね!可愛がってくれる人がおっちゃんおばちゃんが多いので、若い人よりそれくらいの年代の人が好きみたいです(笑)

投稿: うららママ | 2009年2月 3日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/27589027

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品:

« 2歳おめでとう♪ | トップページ | 節分 »