« 明日から | トップページ | 七草がゆ »

京都へお参り

うらら家そろって、3日に京都まで参拝に行ってきました!

P1050522

“もちろんあたしも一緒よflair ほんとにどこでも一緒(笑)

Photo

平安神宮へ行ってきました~。たくさんの人にうららはキョロキョロ!連写で撮ってこっちを向いた唯一の写真dash ここから先はうららは入れないので、順番に参拝してきました。

P1050547

その後周囲をお散歩お散歩note新しいにおいに足取りも軽い軽いnotes

P1050549

ズンズンと歩いて行ってしまうので隠れると、振り返って探してます(笑)

P1050540

今日はバンダナでお洒落して行ってきましたhappy01 途中でビーグルを飼ってるというご家族が、満面の笑顔で「可愛い~!」となででくれましたheart04 その気持ち分かります!ビーグル連れてる人見ると、声かけたくなっちゃうんですよね~!でも人には割とドライなうらら、愛想なしでした・・・coldsweats01

P1050571

カモに注目中eye 

ちょっと残念だったのは屋台などのゴミが多く、あとワンコちゃんのお粗相がたくさんあったこと。せっかくの素敵な景観、マナーを心がけて欲しいですね!

P1050577

帰りに通った、三千院の方はこんなに雪が積もってましたsnow 寒いのは嫌だけど雪は大歓迎なんだけどなhappy02

今日から仕事始まりました!昨日までは、あ~まだ休みたいと思ってましたが、1日行ってしまえば気持ちも切り替わるもんですね!頑張るぞーflair

|

« 明日から | トップページ | 七草がゆ »

コメント

あけましておめでとうございます

今年もいっぱい楽しいこと
いっぱい美味しいもの食べれるといいね~(笑)

お正月いいところ行ってきましたね
どこの神社かな?
八坂神社ですか?

我が家は今週末豊川稲荷(去年もココ)

行ってきます~

投稿: めるまま | 2009年1月 6日 (火) 10時52分

☆めるままさん☆
明けましておめでとうございます~!そうですね~今年も食いしん坊ちゃんを満たしてあげたいと思います(笑)京都の平安神宮という神社に行ってきました~!いつもは八坂神社なのですが、去年すごい人でうららと一緒は大変だったので!
今年もよろしくお願いします!

投稿: うららママ | 2009年1月 7日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26839348

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へお参り:

« 明日から | トップページ | 七草がゆ »