« やっぱり早い | トップページ | 良いお年を~♪ »

初雪

暖冬だなあ~と思ってましたが、先週の26日初雪が降りました~snow

今年は早々と26日から年末休みに入ってたので、助かりました~!電車とかダイヤがすぐ乱れちゃうので!

P1050319

積もりはしなかったけど、1日降ったりやんだり。晴れてきたな~と思って散歩に行ったらまたブワーッと吹雪いてきたり。お休み1日目ということもあって、家でまったりと過ごしてしまいました!

一緒にお昼寝~heart04休みっていいなあhappy01

P1050325

うららも気持ち良かったのか、体がぐにゃぐにゃです(笑)

P1050329

せっかくのお休み、毎日こんなにうだうだと過ごしてはいませんよ~!今日は今年最後のドッグランに行ってきましたnote長期の休みって、結構あっという間ですからね~!特に遠出の予定はないですが、充実させたいと思いますflair

|

« やっぱり早い | トップページ | 良いお年を~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26589517

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« やっぱり早い | トップページ | 良いお年を~♪ »