« COMING HOME DAY④ | トップページ | ビーグルグッズ »

ストーカー?!

ご近所のお友達に、8ヶ月くらいのゴールデンレトリバーのインディ君がいます!仲良しのシェパードのロン君つながりで、夏頃にお友達になりました~!大型犬の男の子と気が合う傾向があります~coldsweats01

P1050266

インディ君の家の近くに来ると、自然と足取りも軽やかにnote分かりやすいお嬢です~。

P1050275

インディく~んheart04

P1050276

“こんにちは~”

P1050267

“あーそーびましょー!”

P1050271

“インディ君、おらんの~?”

P1050286

“・・・・・・sweat02” どうやらお散歩でいないみたいだけど、そんな不満そうな顔で見られてもsweat01

P1050290_2

P1050291

P1050292_2

押し入り寸前dash 目的達成まであきらめないこの性格!常に全力で一生懸命な性格です~。

P1050272

往生際悪く、せめてにほいだけでもクンクンクンnotes帰りたがらないので、強制抱っこでインディくん家を後にしました~!インディくん、とても人なつこくて天真爛漫な可愛い男の子なんです!その可愛いお顔、また今度写真に撮りたいと思いま~すflair

|

« COMING HOME DAY④ | トップページ | ビーグルグッズ »

コメント

すごい、うららちゃんっ!
しつこいっ!(笑)
いやぁ~、可愛いって徳ですねぇ~、こぉ~んなストーカー行為も、許せちゃうもんっ!
はははっ!
この一生懸命さが本当にいじらしくて、早くインディくんに会えたらいいねと応援しちゃいます。
楽しく遊んでいるお写真待ってるよぉ~!
こうやって感情が露わなところが、また可愛いんですよねぇ~。
兄貴もご存知の通り、かなりしつこい男ですよ。

投稿: Vitamin Y | 2008年12月14日 (日) 14時31分

☆VitaminYさん☆
うははは!しっつこいのも遺伝ですかね~!似てますね~!見てるだけで感情が丸わかり、当犬は真剣なんだけど、その必死さが可愛いですよね~♪インディくん、すごく可愛いんですよ~!いつもエヘヘ~て笑った顔してます!次は画像ゲットしてきますね~!

投稿: うららママ | 2008年12月17日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26115834

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー?!:

« COMING HOME DAY④ | トップページ | ビーグルグッズ »