« メリークリスマス♪ | トップページ | 初雪 »

やっぱり早い

クリスマスケーキ、カットして4分の1くらいをあげました~。

やっぱり特別なものって分かるんでしょうね~!出した瞬間から“ちょーだいちょーだい!!”とすんごいいきおいupハウス~のコマンドも無視で、まとわりついて離れません~coldsweats02

なんとかハウスさせて、でもじっとしないsweat01

P1050306

写真撮るために外であげました~。

P1050308_2

どうやって食べるかな~の思いもむなしく、4分の1を一気にガブッsign03

P1050310

モングモングと、そのまま口から出さずに終了~sweat02はや~っcoldsweats02味わったのかい?

その後、ビューッと猛ダッシュでキッチンへdash まだないかとフガフガしとりました(笑)

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26530521

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり早い:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 初雪 »