« 初雪 | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

良いお年を~♪

2008年もまもなく終了~。今年最後に行った公園のお散歩写真で締めくくりたいと思います~happy01

P1050337

今年もいっぱい枝バイキングしたね~!

P1050350P1050378

いろんな所行って、いっぱい走って遊んで楽しかったねdash

P1050373_2

新しいボールのくわえ方も発見sign03よく見ると目がよってます(笑)

P1050363

その口元のむにゅむにゅにも、たくさん癒されましたheart04

家族元気に過ごせて何より、良い1年でしたnote 今年お会いした皆さん、楽しかったことに感謝ですflairありがとうございましたdelicious

来年もよろしくお願いしま~すhappy02

P1050368_2

“また来年一緒に遊んでねnote

良いお年をshine

|

« 初雪 | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26682187

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪:

« 初雪 | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »