« ボディガード | トップページ | やっぱり早い »

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね!近所の住宅街にイルミネーションエリアだあって、普通の民家ですけどキレイにライトアップしてるところがあります。すごいちょっとした商業施設くらい結構気合い入れてライトアップされてますflair

クリスマスといえば~、ケーキですねcake この前のお里帰りの会でふるまわれたケーキ、注文しちゃいましたheart01

ジャーンsign03

P1050301_2

うっわー!かーわいいーhappy02

P1050302_2

この前はあっちゅう間になくなってしまったので、こんなに可愛いケーキだっとはnote

P1050303_2

赤いマフラーにハートの帽子heart01

P1050304_2

くるくるほっぺも可愛いーlovely

丸ごとあげてどこまで食べるか試してみたいけど、ほんとに完食しちゃいそうやしsweat01絶対しますよね~?切るのもったいないけど小分けに解凍してあげなくちゃね~。

P1050305_2

とりあえず半分にカット!中にもクリーム入ってる!ほんのり甘くてとてもなめらかでした。

秒殺食いっぷりをどこまで写真におさめれるか!!!我が家のぎょうちゅうちゃんには明日お披露目ですhappy01

素敵なケーキ、大事に頂きまーす!

|

« ボディガード | トップページ | やっぱり早い »

コメント

可愛いケーキでよかったです~~

あっお写真お借りしました

我が家は今日取りに行ってきます

2個頼んでも食べれるのはわずかずつ
鶏肉でもトッピングしますわ

おじゃこもまた有難うございました!
ごはんがススミマス(笑)

投稿: めるまま | 2008年12月25日 (木) 08時49分

ハルとミニルは、昨日に食べましたcake
食べっぷりは、すごかったですよ~up
(まだ、UPできてませんが・・・)
ケーキの写真、我が家もお借りさせてください
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ちこっと撮れてなかったもので・・・
(;´д`)トホホ…

投稿: オレンジ | 2008年12月25日 (木) 19時20分

☆めるままさん☆
とっても可愛いケーキでした~!味も相当おいしかったようで、ものすごい食いつきと執着でした(笑)来月の誕生日は、見様見真似で手作りしてみようと思います!めるままさん家は大所帯ですからね~でもみんなでケーキいいですねnote


☆オレンジさん☆
写真お役に立てて良かったです!去年うららの前で撮影してたら、ジャンピングでかぶりつかれたのを教訓に、寝てる時にこっそり先に撮りました(笑)食べっぷり、ほんとすごかったです!!!

投稿: うららママ | 2008年12月27日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/26469525

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« ボディガード | トップページ | やっぱり早い »