« ☆COMING HOME DAY☆ | トップページ | COMING HOME DAY③ »

COMING HOME DAY②

さてさて、たくさん撮った写真から、

P1050121

めるままさん家の、ご一行!めるままさんが動く方に、みんあ一斉に注目ーーーeyeさすがです!

P1050076

うららのママ、エミリーママheart04とっても美人さんでーす!でもママの子供はぎょうちゅうチームなんですよね(笑)うららもバッチリ遺伝子引き継いでますよ~せわしいし監視するしeyeママ長生きしてね!

P1050124

うららのパパ、レイパパgoodパパは今日も子供嫌い炸裂(笑)おらが一番だあ~でしたsmileでも、めるままさんにキューンキューン甘えてる声とか、おもちゃをくわえてるところとか、可愛かったです!ボール命はやっぱりパパ似だなあと思いました!

P1050100

こちらはオレンジ家のミニルくん!ミニルくんは今回もいろんな男の子から大人気でしたね(笑)フェロモンが出てるのでしょうか~?!ミニルくんは癒し系ですよね~笑顔が可愛いですhappy02

Img_0834

ミニルくんのお兄ちゃん、ハルくん!にっこり笑顔ですね!散歩拒否を生で見せてもらいました(笑)オレンジさんは大変だと思うけど、そんあハルくんも可愛かったです!

P1050175

実の兄ちゃん、Kaiser兄ちゃん!アイラインくっきりの美形ですよね~!まわったりゴロンしたり、VitaminYさんの育て方は尊敬です!!!お母ちゃんっ子のKai兄ちゃんでしたね!

Img_0705

今回初めましてだった、nicoねえさんのnicoちゃん!とっても優しいお顔で、雰囲気も女の子って感じがしました!フリルのお洋服が似合うはずだなあ~羨ましい!!!nicoさんご夫婦も優しそうなご夫婦でした!

P1050223

でもnicoちゃん、めるままさんが配ってたケーキのおこぼれにクンクンクン♪へばりつくnicoちゃん、可愛かったです~!やっぱりビーグルは食いしんぼうですよね!

Img_0869

こちらも今回初めましてだった、くうてんちゃん姉妹!思ってたより小柄で姉妹仲良しで可愛かったです!くうてんさんご夫婦も、明るくて素敵なご夫婦でした~heart04

Img_1075

こちらも初めましてだったchaikoさん家のルイくん!ルイくん無邪気で超可愛かったです~!!!レイパパにもからんでいって、怖いものなし!ですねflair

Img_1082

ケージでまちくたびれて、こんなお顔になってました(笑)

Img_0993_4

そして、右がお兄ちゃんのチャイくん、左がよしこさん家のおーちゃん!チャイくんもルイくんも、レモンビーってこんなに可愛いんや~て興奮しちゃいましたhappy01きれいな色ですね~!ブログで見てた兄弟バトルも生で見れました!

おーちゃんは、ぬぼーっとお顔が大きいところがやっぱりチャーミングheart01これは褒め言葉ですよ~!いやーほんとに可愛い!おーちゃんみたいな男の子欲しくなっちゃいます!

Img_1037

こちらは、よしこさん家の姉妹のパルメちゃんとかのんちゃん!かのんちゃんはうららお迎え前にパピー時代をめるままさんのHPで見てて、可愛いなー!と思っていたのですよ~!美人さんです!

P1050152

お姉ちゃんのボールは取らないパルメちゃんも、他の子にはこのポーズでちょうだい~てしてました!パルメちゃんはいつも顔をベロベロしてくれてとってもフレンドリーで、困ったお顔がとっても可愛い~!

P1050183

こちらはビッキーくんとそらくん、生で初めて見ました!そらくん、めるままさんのブログで読んだとおりずっと吠えてました(笑)

Img_0844

チャーリーくんは、ミニルくんLOVEでしたねー(笑)チャーリーママさんも面白いし、とても個性豊かなトリオだなーと思いました!

こうやって写真見てるだけで、またニンマリしちゃいますnote可愛いと何回書いただろう(笑)

|

« ☆COMING HOME DAY☆ | トップページ | COMING HOME DAY③ »

コメント

ほんとに楽しい一日でしたね~
天姫エミリー’S疑惑であほぶりを発揮した
飼い主ですがホリデー’Sでした!
ということでお許しくださいませ~。

でもやっぱり血のつながりなんですかね~
私もうららちゃんと天、kaiちゃんと天なんて
ほんとにてるっって思ってました(__)
前は天も腹だしのほんとにかわいい娘だったのに
中年(6歳)になったせいか最近は
年下のわんこには腹だししなくなったんですよね~
相手の顔色窺う世渡り上手さんです

またよろしくお願いしまーす

投稿: KUU&TEN | 2008年12月 4日 (木) 10時20分

本当にみんなする事が似ていて、誰が誰だか・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
自力で把握することは、あきらめましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
みんな可愛くてステキなファミリーで、一員になれたこと、うれしいで~す!!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: オレンジ | 2008年12月 4日 (木) 16時50分

先日はご一緒できて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

生うららちゃん、美人でかわいかったな〜〜
本当に楽しい1日でしたね。

だってみ〜〜んなほぼ同じ顔で、でもそれぞれに
個性があって、かわいい☆

私もかわいいかわいいと連呼しています〜〜

投稿: chaiko | 2008年12月 5日 (金) 00時11分

☆KUU&TENさん☆
エミリーズ疑惑、まさかほーちゃんずだったなんて、めっちゃすごいオチですね(笑)おもしろすぎました♪腹出しって段々しなくなるんですね~。じゃあ今のうちに楽しんでおきます!TENちゃん6歳なんですねー?!幼い感じの可愛いさで見えなかったです!


☆オレンジさん☆
私実はブラウニーマニアなので、結構誰だか把握してるんですよ~♪でもほんとにみんなどこかしら似てるし、大勢でいると混乱ですね!私もファミリーになれて嬉しいです♪


☆chaikoさん☆
こんな機会でもないと、chaikoさんとはお会いできなかったでしょうし、とても嬉しかったです~!チャイくんルイくん、仲良し兄弟でとっても可愛かったです!!!またブログで楽しみにしてますね♪

投稿: うららママ | 2008年12月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/25846191

この記事へのトラックバック一覧です: COMING HOME DAY②:

« ☆COMING HOME DAY☆ | トップページ | COMING HOME DAY③ »