« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

良いお年を~♪

2008年もまもなく終了~。今年最後に行った公園のお散歩写真で締めくくりたいと思います~happy01

P1050337

今年もいっぱい枝バイキングしたね~!

P1050350P1050378

いろんな所行って、いっぱい走って遊んで楽しかったねdash

P1050373_2

新しいボールのくわえ方も発見sign03よく見ると目がよってます(笑)

P1050363

その口元のむにゅむにゅにも、たくさん癒されましたheart04

家族元気に過ごせて何より、良い1年でしたnote 今年お会いした皆さん、楽しかったことに感謝ですflairありがとうございましたdelicious

来年もよろしくお願いしま~すhappy02

P1050368_2

“また来年一緒に遊んでねnote

良いお年をshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

暖冬だなあ~と思ってましたが、先週の26日初雪が降りました~snow

今年は早々と26日から年末休みに入ってたので、助かりました~!電車とかダイヤがすぐ乱れちゃうので!

P1050319

積もりはしなかったけど、1日降ったりやんだり。晴れてきたな~と思って散歩に行ったらまたブワーッと吹雪いてきたり。お休み1日目ということもあって、家でまったりと過ごしてしまいました!

一緒にお昼寝~heart04休みっていいなあhappy01

P1050325

うららも気持ち良かったのか、体がぐにゃぐにゃです(笑)

P1050329

せっかくのお休み、毎日こんなにうだうだと過ごしてはいませんよ~!今日は今年最後のドッグランに行ってきましたnote長期の休みって、結構あっという間ですからね~!特に遠出の予定はないですが、充実させたいと思いますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり早い

クリスマスケーキ、カットして4分の1くらいをあげました~。

やっぱり特別なものって分かるんでしょうね~!出した瞬間から“ちょーだいちょーだい!!”とすんごいいきおいupハウス~のコマンドも無視で、まとわりついて離れません~coldsweats02

なんとかハウスさせて、でもじっとしないsweat01

P1050306

写真撮るために外であげました~。

P1050308_2

どうやって食べるかな~の思いもむなしく、4分の1を一気にガブッsign03

P1050310

モングモングと、そのまま口から出さずに終了~sweat02はや~っcoldsweats02味わったのかい?

その後、ビューッと猛ダッシュでキッチンへdash まだないかとフガフガしとりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね!近所の住宅街にイルミネーションエリアだあって、普通の民家ですけどキレイにライトアップしてるところがあります。すごいちょっとした商業施設くらい結構気合い入れてライトアップされてますflair

クリスマスといえば~、ケーキですねcake この前のお里帰りの会でふるまわれたケーキ、注文しちゃいましたheart01

ジャーンsign03

P1050301_2

うっわー!かーわいいーhappy02

P1050302_2

この前はあっちゅう間になくなってしまったので、こんなに可愛いケーキだっとはnote

P1050303_2

赤いマフラーにハートの帽子heart01

P1050304_2

くるくるほっぺも可愛いーlovely

丸ごとあげてどこまで食べるか試してみたいけど、ほんとに完食しちゃいそうやしsweat01絶対しますよね~?切るのもったいないけど小分けに解凍してあげなくちゃね~。

P1050305_2

とりあえず半分にカット!中にもクリーム入ってる!ほんのり甘くてとてもなめらかでした。

秒殺食いっぷりをどこまで写真におさめれるか!!!我が家のぎょうちゅうちゃんには明日お披露目ですhappy01

素敵なケーキ、大事に頂きまーす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボディガード

ワンコって、好きですよね~ヒーターがheart04熱くないのかな~てくらい接近しててビックリすることも。

ので、今年はヒーターをガードしてみましたgoodあんまり近くであたりすぎもお肌によくないだろうし!

P1040990

ちょっと異様なものに見えたのかな、警戒警戒thunder

P1040988

このポーズ、結構好きですhappy01

P1050001

恐る恐る接近してます。しっぽ下がっちゃってるし(笑)

P1040986

“はあ~dash1年ぶりの愛しのあの人~遠いわあ~sweat02

慣れるのはあっちゅう間で、今年もヒーターの番犬になってま~すcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーグルグッズ

花屋さんで、衝動買いしちゃいましたhappy01

ベタな置物だけど~

P1050252

“ようこそいらっしゃ~いheart04” こういうくずした座り方しますよね~!

P1050253

“ゆっくりしてってね~note” このポーズもするするhappy01

やっぱりビーグル系に目がいってしまいますeye

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ストーカー?!

ご近所のお友達に、8ヶ月くらいのゴールデンレトリバーのインディ君がいます!仲良しのシェパードのロン君つながりで、夏頃にお友達になりました~!大型犬の男の子と気が合う傾向があります~coldsweats01

P1050266

インディ君の家の近くに来ると、自然と足取りも軽やかにnote分かりやすいお嬢です~。

P1050275

インディく~んheart04

P1050276

“こんにちは~”

P1050267

“あーそーびましょー!”

P1050271

“インディ君、おらんの~?”

P1050286

“・・・・・・sweat02” どうやらお散歩でいないみたいだけど、そんな不満そうな顔で見られてもsweat01

P1050290_2

P1050291

P1050292_2

押し入り寸前dash 目的達成まであきらめないこの性格!常に全力で一生懸命な性格です~。

P1050272

往生際悪く、せめてにほいだけでもクンクンクンnotes帰りたがらないので、強制抱っこでインディくん家を後にしました~!インディくん、とても人なつこくて天真爛漫な可愛い男の子なんです!その可愛いお顔、また今度写真に撮りたいと思いま~すflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COMING HOME DAY④

楽しかったCOMING HOME DAY最終章flairランダムにご紹介happy01

Img_1290

いぶちゃんズheart02

Img_1296

みんなでお散歩~note

Img_1161 

お姉ちゃん、何してるの~?

Img_1069

好き好きheart04

P 

ケーキおいしい~notes

Img_1063

くんくんくんdash

Img_0880

早くちょうだいなshine

Img_0743

あっち楽しそう~down

Img_0816

ミニルくんを囲む会bomb

Img_0886_2

待て待て大会good

来年、また開催があることを願ってますhappy02また皆さんに会えますようにflair初めましての皆さんにも会えますようにflair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

COMING HOME DAY③

まだ尽きないCOMING HOME DAYhappy01    今回はうらら家ですnote

P1050057

思ったよりも順調に来れたので、ちょっと休憩で腹ごしらえとお散歩noteもうすぐ現地だと思うと気持ちもワクワクーhappy02

P1050048

“特大ゲットしたよ~!しっぽもそりあがっちゃうワンheart04

P1050052

“うっほーいdash

P1050061_3

ふと目についた宝くじ売り場eye なんでここまで来てこれやねん!て感じですが~coldsweats01なんかいいことありそうな気がして買っちゃいましたdollarもし当たったら~ブラウニー宴会に寄付sign02かな(笑)

P1050127

そしていよいよ到着で皆様とご対面~!待ちに待ったこの日upワンコを迎えた後も親兄弟とかと会えたり交流出来るような、夢でした~!

我が家のお嬢さん、来月で2歳になりますが、まだまだ遊び盛りで元気ピチピチgoodそして得意技はこちら↓↓↓

P1050211

腹出し~~~

P1050133_2

年下にも腹出しちゃう~

P1050166

ちょっと抵抗してみたり、、、

P1050162  

“う~ごめんなちゃい~”

いつ頃まで腹出しってするんでしょうね~?性格かな?近所の猫にもする時も(笑)あとは子供とか、まだ2ヶ月のパピーとか(笑)腹出せばあとは何をしてもいいと思ってるのか、その後に調子乗りすぎて怒られることもあるよねsweat01

いっぱい遊んで疲れたみたいで、帰りはバリケンでピクリともせずずっと寝たままsleepy

P1050229

家に着いてご飯食べると、すたすたと自主的にハウスに入って伏せちゃいましたdash

楽しい1日だったねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COMING HOME DAY②

さてさて、たくさん撮った写真から、

P1050121

めるままさん家の、ご一行!めるままさんが動く方に、みんあ一斉に注目ーーーeyeさすがです!

P1050076

うららのママ、エミリーママheart04とっても美人さんでーす!でもママの子供はぎょうちゅうチームなんですよね(笑)うららもバッチリ遺伝子引き継いでますよ~せわしいし監視するしeyeママ長生きしてね!

P1050124

うららのパパ、レイパパgoodパパは今日も子供嫌い炸裂(笑)おらが一番だあ~でしたsmileでも、めるままさんにキューンキューン甘えてる声とか、おもちゃをくわえてるところとか、可愛かったです!ボール命はやっぱりパパ似だなあと思いました!

P1050100

こちらはオレンジ家のミニルくん!ミニルくんは今回もいろんな男の子から大人気でしたね(笑)フェロモンが出てるのでしょうか~?!ミニルくんは癒し系ですよね~笑顔が可愛いですhappy02

Img_0834

ミニルくんのお兄ちゃん、ハルくん!にっこり笑顔ですね!散歩拒否を生で見せてもらいました(笑)オレンジさんは大変だと思うけど、そんあハルくんも可愛かったです!

P1050175

実の兄ちゃん、Kaiser兄ちゃん!アイラインくっきりの美形ですよね~!まわったりゴロンしたり、VitaminYさんの育て方は尊敬です!!!お母ちゃんっ子のKai兄ちゃんでしたね!

Img_0705

今回初めましてだった、nicoねえさんのnicoちゃん!とっても優しいお顔で、雰囲気も女の子って感じがしました!フリルのお洋服が似合うはずだなあ~羨ましい!!!nicoさんご夫婦も優しそうなご夫婦でした!

P1050223

でもnicoちゃん、めるままさんが配ってたケーキのおこぼれにクンクンクン♪へばりつくnicoちゃん、可愛かったです~!やっぱりビーグルは食いしんぼうですよね!

Img_0869

こちらも今回初めましてだった、くうてんちゃん姉妹!思ってたより小柄で姉妹仲良しで可愛かったです!くうてんさんご夫婦も、明るくて素敵なご夫婦でした~heart04

Img_1075

こちらも初めましてだったchaikoさん家のルイくん!ルイくん無邪気で超可愛かったです~!!!レイパパにもからんでいって、怖いものなし!ですねflair

Img_1082

ケージでまちくたびれて、こんなお顔になってました(笑)

Img_0993_4

そして、右がお兄ちゃんのチャイくん、左がよしこさん家のおーちゃん!チャイくんもルイくんも、レモンビーってこんなに可愛いんや~て興奮しちゃいましたhappy01きれいな色ですね~!ブログで見てた兄弟バトルも生で見れました!

おーちゃんは、ぬぼーっとお顔が大きいところがやっぱりチャーミングheart01これは褒め言葉ですよ~!いやーほんとに可愛い!おーちゃんみたいな男の子欲しくなっちゃいます!

Img_1037

こちらは、よしこさん家の姉妹のパルメちゃんとかのんちゃん!かのんちゃんはうららお迎え前にパピー時代をめるままさんのHPで見てて、可愛いなー!と思っていたのですよ~!美人さんです!

P1050152

お姉ちゃんのボールは取らないパルメちゃんも、他の子にはこのポーズでちょうだい~てしてました!パルメちゃんはいつも顔をベロベロしてくれてとってもフレンドリーで、困ったお顔がとっても可愛い~!

P1050183

こちらはビッキーくんとそらくん、生で初めて見ました!そらくん、めるままさんのブログで読んだとおりずっと吠えてました(笑)

Img_0844

チャーリーくんは、ミニルくんLOVEでしたねー(笑)チャーリーママさんも面白いし、とても個性豊かなトリオだなーと思いました!

こうやって写真見てるだけで、またニンマリしちゃいますnote可愛いと何回書いただろう(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆COMING HOME DAY☆

COMING HOME DAYでご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたhappy02

めるままさん、開催ありがとうございましたnotes

お久しぶりの方や、初めましての方、いつもブログで見てる親戚わんこちゃん達に会えてとても嬉しかったですnote

ビーグルだらけ、とても可愛いすぎっheart01でしたshine

Img_1179

集合写真、みんないろんな方向を向いている(笑)

Img_1182

かのんちゃんピンチ写真eye

1 

ブランブラン~(笑)必死な顔が可愛くて、アップにしちゃいました(笑)

続くnote

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »