« ちょい悪風 | トップページ | COMING HOME DAY② »

☆COMING HOME DAY☆

COMING HOME DAYでご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたhappy02

めるままさん、開催ありがとうございましたnotes

お久しぶりの方や、初めましての方、いつもブログで見てる親戚わんこちゃん達に会えてとても嬉しかったですnote

ビーグルだらけ、とても可愛いすぎっheart01でしたshine

Img_1179

集合写真、みんないろんな方向を向いている(笑)

Img_1182

かのんちゃんピンチ写真eye

1 

ブランブラン~(笑)必死な顔が可愛くて、アップにしちゃいました(笑)

続くnote

 

|

« ちょい悪風 | トップページ | COMING HOME DAY② »

コメント

先日はお疲れ様でしたー!&楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございますー!。
本当にみんな可愛くて、見てて飽きなくて・・・楽しかったですね〜!
集合写真の時は私も必死で・・・(笑)でも一番必死なのはカノンでしたね(爆)。お股の開き加減がなんとも言えず良い感じで・・・ヾ(ーー )ォィ、素敵な写真をありがとうございます(笑)。

いやぁ〜、うららちゃん、本当にウィンちゃんそっくりで笑えましたー!。元気いっぱいおちゃめなうららちゃん&ご家族様にまた会える日を楽しみにしております★。

投稿: よしこ | 2008年12月 3日 (水) 08時15分

短いお里帰り会でしたが濃厚な時間(笑)
を堪能していただけたでしょうか?

うーちゃんもぎょうちゅう仲間であることが立証されて(笑)

さらに磨きをかけてください

溺愛チーム  さいこ~~!(笑)

いつも美味しいもの有難うございます!

今週はじっくり京都行ってきます
うーちゃんはパパの血が濃いな~~と実感

おもちゃ命ですよね(笑)

わたしもうららままとおそろいのような帽子用意していたのですが
当日うららにそっくりなラムちゃんに帽子ボロボロにされてしまいました(涙)

次回は富士山のふもとで7月ごろ集合の予定です!

投稿: めるまま | 2008年12月 3日 (水) 09時52分

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
写真で見るとおり、うららちゃんは元気いっぱいでかわいい女の子でした♪
kai兄ちゃんとの引っ張りっこ姿がたまりませんでした。
私が走って一緒に遊べなかったことが残念でしたが、
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: nicoねえさん | 2008年12月 3日 (水) 22時15分

楽しかったです~!
まだまだ子供な兄ちゃんとたっぷり遊んでくれてありがとう、うららちゃん!
ひっぱりっこの写真を思いのほか連写していたので、記事に致しました!
ああやって遊んでいる姿を見ると、嬉しくなりますよねぇ~。
誰かが持っているおもちゃが気になる、そんなところも良く似てますよねっ!

投稿: Vitamin Y | 2008年12月 3日 (水) 22時45分

☆よしこさん☆
このかのんちゃんに爆笑でした!!!ワンコもピンチな時は必死な顔ですね~!またブログでトリオちゃんを楽しませてもらいますね~!子だくさんでお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね!


☆めるままさん☆
開催本当にありがとうございました!こういう集まりはうららを迎える前からの夢でした♪パパママからしっかり血を受け継いでおります(笑)あの帽子、来る前にインターで格安でゲットしました!ぜひ来年も楽しみにしてますのでお願いします~!京都旅行も楽しんでくださいね!

☆nicoねえさん☆
nicoねえさん、不参加かと思ってたのでお会い出来て嬉しかったです!ご体調大丈夫でしたか?nicoちゃん控えめな感じとても可愛かったです!またブログで楽しみにしてますね!

☆VitaminYさん☆
記事見ました~!ありがとうございます!強気な妹ですみません~。あのおもちゃ、あんなに大人気になるなんて(笑)人もわんこも笑顔笑顔で、楽しい1日でしたね!膨大なデータ~、ぼちぼちまとめてるところです!

投稿: うららママ | 2008年12月 4日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/25852422

この記事へのトラックバック一覧です: ☆COMING HOME DAY☆:

« ちょい悪風 | トップページ | COMING HOME DAY② »