« COMING HOME DAY② | トップページ | COMING HOME DAY④ »

COMING HOME DAY③

まだ尽きないCOMING HOME DAYhappy01    今回はうらら家ですnote

P1050057

思ったよりも順調に来れたので、ちょっと休憩で腹ごしらえとお散歩noteもうすぐ現地だと思うと気持ちもワクワクーhappy02

P1050048

“特大ゲットしたよ~!しっぽもそりあがっちゃうワンheart04

P1050052

“うっほーいdash

P1050061_3

ふと目についた宝くじ売り場eye なんでここまで来てこれやねん!て感じですが~coldsweats01なんかいいことありそうな気がして買っちゃいましたdollarもし当たったら~ブラウニー宴会に寄付sign02かな(笑)

P1050127

そしていよいよ到着で皆様とご対面~!待ちに待ったこの日upワンコを迎えた後も親兄弟とかと会えたり交流出来るような、夢でした~!

我が家のお嬢さん、来月で2歳になりますが、まだまだ遊び盛りで元気ピチピチgoodそして得意技はこちら↓↓↓

P1050211

腹出し~~~

P1050133_2

年下にも腹出しちゃう~

P1050166

ちょっと抵抗してみたり、、、

P1050162  

“う~ごめんなちゃい~”

いつ頃まで腹出しってするんでしょうね~?性格かな?近所の猫にもする時も(笑)あとは子供とか、まだ2ヶ月のパピーとか(笑)腹出せばあとは何をしてもいいと思ってるのか、その後に調子乗りすぎて怒られることもあるよねsweat01

いっぱい遊んで疲れたみたいで、帰りはバリケンでピクリともせずずっと寝たままsleepy

P1050229

家に着いてご飯食べると、すたすたと自主的にハウスに入って伏せちゃいましたdash

楽しい1日だったねflair

|

« COMING HOME DAY② | トップページ | COMING HOME DAY④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/25943249

この記事へのトラックバック一覧です: COMING HOME DAY③:

« COMING HOME DAY② | トップページ | COMING HOME DAY④ »