« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ちょい悪風

P1040994

“ちょっとそこのあんたannoy

P1040997_2

“何ジロジロ見てんのよpunch

P1040999

“ちゃんと聞いてんのん???”

P1040996

“あ~んsign02sign02sign02

と、ある日のちょい悪顔のうららでしたsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うらら拗ねる

丈夫だと思ってたバッドキューズというおもちゃ。だんだんと噛み方がレベルアップしてきて、前は1週間くらいもってたのが、今では1日で破壊してしまう~crying

ので、いらなくなった靴下をで巻いて遊ばせてます!

P1040841

紐でくくって簡単には取れないようにしてるので必死です~。

P1040851 P1040845

おもちゃをもってウロウロbomb

P1040819

ねーねー出てきてよ~~~

P1040821

こうなったら力づくじゃ~!

P1040823

“ぬお~~~”

P1040824

あかんわ~全然取れへん~

P1040828

疲れたみたいで、ぐったりひと休みdash

P1040855

最後には取れないものだから、クッションにドスンとうつぶせてすねてしまいましたcoldsweats01 ふてくされておもちゃ放置ですthink

よく噛むワンコ用の丈夫なおもちゃ、いいのないかなあsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

データ整理

毎日毎日増えていく、うららの写真のデータupピッピッと送りながら、これは削除~とか消していくけど、これは残しておこう~これは捨てがたいし~これも可愛いから置いておこう~としていくとなかなか減らないsweat01

会社の子に見せたら、「似たような写真ばっかり何枚もありますけど?!」と言われたけど(笑)まあ人から見たらそうなんでしょうね!だけど、どれもちょっとずつ違う表情やし、どれも可愛いから削除出来ないのよ~happy02

夏の川遊びでの写真camera

P1040162

お尻heart04浮いてるの分かりますか~?「お座り!」といったらこのポーズ!

P1040163

「伏せ!」も微妙におなか浮いてます!川は大好きで入るのはへっちゃらなのに、おすわりやふせで、べったり水につけるのは嫌だったみたい、変なこだわりです!

こんな写真もきっと人からみたらただの写真だろうけど、やっぱり残しておこうっとhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この季節がやってきた!

グッと寒くなって、またこの季節がやってきました!

おひざ乗りワンコnotesぬくもりを求めて~どこからともなくうらら登場flair

P1040880

あったかいからいいんだけど~、10kgは足がしびれるう~sweat01

この頃は軽かったなあ~↓↓↓

Dscf0759

可愛かったなあheart04生後3ヶ月でちゅhappy02

P1040884

ずり落ちそうだけど、今年もうまいことおさまるもんです!

Dscf0741

大きくなりまちたね~happy01 

P1040886

特に横幅が~~~(笑)sweat01見事な漬物石ですcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒い1日

全国急に寒くなったみたいですねbearing 先週までの小春日和のお散歩はどこへやら~。風がビュービューのとても寒い1日でしたsweat01

P1040795_2

“今日もお散歩日和だよnote

そりゃそうだよね~立派な毛皮が羨ましいわ~up

P1040794

あまり着込まずに散歩に行ってしまってめちゃくちゃ寒かったーcryingでもハイパワー娘のために、今日も朝からたっぷり1時間行ってきましたよ~!

P1040877

寒さに備えてユニクロでゲットgoodフリースパンツも出さなくちゃ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬけめない。

夕方に小腹が空いたので、うららはおもちゃに夢中だし今がチャンスと思って台所でモグモグdelicious 珍しく寄ってこないし、よっぽどおもちゃに夢中だな~と思ってたら、

あっsweat01

P1040805

いた~coldsweats02 sweat01

P1040808

“何か食べてるでしょ・・・”

“隠れてコソコソしてたって分かるんだからね~”

P1040809

こんな隙間からちゃっかりチェックeyeまるで家政婦は見たsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入りたい!

干してた布団を取り込もうと思って、窓を開けたりするのでうららはお邪魔虫dashちょっと部屋から出てもらいました~。

入りたくてしばらくキュンキュンいってたけど、えらい静かに・・・。外から「うらら~」と呼んでも応答なし。リビングを覗いてもいない・・・。いなくて静かだと、ちょっと何してるんだろ?と気になる!

見にいこうかな~と思ったら、こんなところにいたeye

P1040800

ちょっぴり開いてた隙間をグイグイ顔でこじあけて頑張ってたのでしょー(笑)しかも無言でsweat02

P1040801

“うぬぬぬ~dash こっちのお部屋に入ったるねん!!!”

P1040802 

“はあ~flairようやく出れたnotes

この隙間じゃ無理やろ~、と写真撮ってたら、あららすっぽり出れてしまった!なかなかの顔力wobblyやられた~!と思ったけど、プチメタボのおなかがつかえて、これからがうまく入れずdownすねた声出しながらバックして出ていきました~coldsweats01

10.2kg、もうちょっと引き締めようねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいお友達♪

いつも行く公園で出会ったコーギーちゃんnote とても仲良くうららと遊んでくれるのですhappy01

P1040764

ブログをされてると名前を聞いて帰ってきたのに、夜になってド忘れ~crying 2文字だったよな~と、ア行からアイウエオ・・・とか考えてみたり(笑) ちゃんと思い出しまして、ラフちゃんですflairflairflair

2歳くらいとうららと歳が近いそうで、やっぱり本犬同士もそういうの分かるんですかね~!遊び方がすごく激しいdash2本立ちで相撲とるみたく遊んだり、追いかけっこしまくりで動きが早い早い!

P1040771

“ウガウガウガッッッsign03

P1040766

P1040776

うららはしつこくなかなかバテません・・・。ラフちゃんもう勘弁して~sweat01て感じなのに、ごめんね~coldsweats01 でも猛突進のうららに嫌な顔もせず、優しいラフちゃんshine

P1040781

そして・・・・。はあ~sad 何をしてるかと思えば、ラフちゃんの飼い主さんの前でおやつをねだるうらら・・・・。こういう時は、飛びきりいいお座りをするんですよねbearing 頂いちゃってありがとうございます!

公園の楽しみが増えましたupまた一緒に遊んで下さいね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯日和

お天気がいい日に仕事が休みだとニンマリ~嬉しいですhappy02

今日は特に予定もなかったので、洗濯に励みましたshineうららのバリケンに毛布にタオル、洗車もしましたrvcar

P1040747

先週雨の日に使ってからそのままだったので、汚いのもいいとこでしたsweat01新車の頃はマメにピカピカにしてたになあ~coldsweats01 うららのお出かけに使うので、中にも毛がつくし、窓もきちゃない・・・。車からおろす時に、早く出たくて窓に鼻をベチャ~ッとひっつけるから、うららの鼻水の跡があ~~~coldsweats02中も外も念入りにキレイにしましたよ~good

P1040749

ドッグショーで買ったステッカーheart04

P1040750

車のお出かけの時はバリケン小さいサイズ使ってます。窮屈そうに顔がドアにめりこんだりもしてるけど、慣れてて落ち着くみたいです!

そしてうららもお洗濯にお出かけです~!今日はお店にシャンプーお願いしてみましたhappy01

お店でのシャンプーはいかがでしたか~sign02

P1040757

“この不機嫌な顔見れば分かるでしょpout

あら~あんまり好きじゃないみたいですね~sweat01 この後散歩に行ったので、上機嫌になりましたけどねflairシャンプーのいい匂い、どれくらいもつかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不法侵入者!

仕事の休みの日~、朝の用事をしていたら庭に何かのの気配・・・。

のそのそと動くその犯人は!!!

P1040637

“おはよ~ボクだよ~happy01

P1040639 

ロンくんでした~!朝ごはんのあと二度寝してたうららも飛び起きて大興奮up

P1040626

Photo_2

P1040625

ほんとに2人は仲良しさん~heart04ロンくん、お散歩で近くを通るといつもうちに寄りたがってくれてるみたいです。いいんだけど、いきなり庭にウロウロといたから驚いたcoldsweats01

P1040635

ゴミ出しに出てきた隣のおばさんに撫でられてご満悦のお2人さん~。隣のおばさんがめちゃめちゃ大好きなうらら、絶対会うと嬉ションを通り越して嬉しおもらしをします・・・。ションなんてもんじゃなくて、ジャーッて感じです・・・sweat02

P1040630

P1040640

そしてまたじゃれて遊んで~

P1040641

おっ?!?

Photo_3 

ああーーー!ロンくんに食べられてるしcoldsweats02 もちろん遊びですけどね~notes

ロンくんまた寄ってね~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »