« た~まや~♪ | トップページ | 夏旅行② »

夏旅行①

お盆休み、今年も旅行に行ってきましたhappy01

行きたいな~と思っていた方面が既に宿泊先の予約がいっぱいで、去年と同じく高山方面に行ってきましたrvcar旅行の計画って、早めに立てないとダメなんですね~。7月くらいに調べ始めたら、結構どこもいっぱいでした。

お散歩のしやすい上高地を、去年と違うルートで散策notes

P1040042 

恥ずかしながら知らなかったのですが、上高地って禁止ではないけど、自主的にワンコ連れはNGだったんですねsweat01去年もワンコホテルから上高地行きの案内があったので、OKだとばかり思っていました。

希少な動物も住んでいて、生態系が崩れるのを防いだり、自然を守るためとか。

その割りに、お店の周りにはゴミがたくさん落ちていたり、野性のカモに人間の食べ物をあげてる人がいたり・・・、ちょっと矛盾を感じちゃったりもしましたが~。

行き先のことはちゃんと調べないといけませんでした、ごめんなさいthink

P1040051

でももう行ってしまったのでsweat01

P1040069

いっぱい歩きましたよhappy02

P1040063

とてもきれいな川でしたshine

|

« た~まや~♪ | トップページ | 夏旅行② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/23028383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行①:

« た~まや~♪ | トップページ | 夏旅行② »