« 微妙なこだわり?! | トップページ | ハゲちゃいました。。。 »

うらら号

うららとよく遊んでくれる近所の子供ちゃんが、うららをモデルに学校の課題を作ってくれたと聞いてましたが、今日見せてくれたそうhappy01 私も見れるように貸してくれたそうです。

P1040246_3

うらら号ですrvcar

P1040245

うっわあ~大きいキラキラお目目shine垂れ耳で特徴も出してくれてますね~!とっても可愛く作ってくれてました!課題に選んでくれるなんて、ほんと嬉しい限りheart04

P1040217

“可愛すぎて照れちゃうーspa どーもありがとねnote

|

« 微妙なこだわり?! | トップページ | ハゲちゃいました。。。 »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

かわい~!うららちゃん、皆のアイドルですねっ!
うらら号、きっと走るの速いんでしょうねっ!(笑)
こうやって『好き』って言う気持ちを伝えてもらえるのって、嬉しいですねぇ~。
貸してくれたってのも気前がいいっ!
素敵なお友達がいて、良かったねぇ~うららちゃん!

投稿: Vitamin Y | 2008年9月 3日 (水) 22時05分

☆VitamiYさん☆
いたずらもしなくて可愛いうらら号でした(笑)我が家のうらら号は、今日も公園の散歩で爆走しまくりでした~。学校の課題に選んでくれた、っていうのは嬉しいですね~!ちなみに公園でもファンを増やしております♪今度カメラ持って行って、また報告したいと思います~!

投稿: うららママ | 2008年9月 3日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/23296846

この記事へのトラックバック一覧です: うらら号:

« 微妙なこだわり?! | トップページ | ハゲちゃいました。。。 »