« たっぷりお散歩 | トップページ | 気になる! »

スイートルーム

うらら嬢、最近新しいお気に入りの場所を発見しましたeye

布団を干してる横で、バタバタ暴れてるな~と思ったら、急に静かに。んんん?

P1030916

頭隠して、何とやら(笑)

P1030902

器用に寝床を整えて、こんな所にいましたhappy01

P1030903

「初めてだけど、なんかこの場所いい感じ~heart02

P1030907

ねーねー暑くないのか~い?重そうにも見えるけどsweat01こういう狭いところ、やっぱり大好きなんですね!巣穴のつもりかな?かなり気に入ったみたいで、今日は同じようにこの場所を作っておいてあげてたら、いつの間にかもぐって寝てましたsleepy ウロウロしないで大人しいし、朝の支度がはかどりますnote

P1030921

かなりまったりおくつろぎcatface 可愛いクッションやハウスとかもお店でよく見かけるけど、なんて安上がりなんだ(笑)notes 即席ハウスflairでもみんなの匂い付きだもんね~!うららにとってはきっと飛びきりのスイートルームのはず!

|

« たっぷりお散歩 | トップページ | 気になる! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

干した布団って人間でも気持ち良いから
うらら嬢さぞかしご機嫌だったでしょう。
お布団が取られませんように。

スイートルームへ1ワン様 ご案内!!

投稿: りくパパ | 2008年7月22日 (火) 21時02分

☆りくパパさん☆
この場所日課になってるようで、なかなか朝布団が干せません(笑)思いがけないところが好きだったりしますよね~!りくくん、バリケンの上が好きなんですね!落ちそうで寝にくそうなのに(笑)

投稿: うららママ | 2008年7月23日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/22434578

この記事へのトラックバック一覧です: スイートルーム:

« たっぷりお散歩 | トップページ | 気になる! »