« 衣替え | トップページ | まったりうーたん »

朝から大ハシャギ!

昨日は朝から、近所のお友達ワンコくんが散歩の帰りに寄ってくれましたhappy01うらら朝から大興奮bomb

P1030794

“ローンくん、おはよう~heart04

P1030772

うららと誕生日が1週間違いのシェパードのロンくんnotes大きい体に似合わず、とっても温和な甘えん坊クンですhappy02キュンキュン可愛い声出してうららと遊ぶんですよ~!ロンくんパパさん曰く、今まで飼ったシェパードでこんなにおっとりくんは初めてだそうです!

P1030784

P1030783 

P1030795

P1030796

去年、お散歩デビューした頃に出会ってからずっと仲良しheart01人間でいう幼馴染、って感じでしょうかね~!ずっとじゃれあってても飽きないみたいです!40kg以上あるので、ロンくんは寝転がって遊ぶように、ロンくんパパさんが気遣ってくれます。

P1030786

“ガウーッsign01

P1030785

“食べちゃうぞ~っ”

ガウガウと楽しそうに遊ぶんですよね~!はたから見たら、ロンくんってばなんて怖いお顔~eyeうらら顔ごとすっぽり食べられちゃうこともあるんですよ~(笑)

P1030791

ロンくん顔でかっsign03はしゃぎまくって一時休憩~。で、またうららから遊びを仕掛けて、ロンくんの方がばてちゃうことが多いです!

P1030775

“隙あり~ガブッ!!!”

ロンくん、帰りは振り返り振り返り、名残惜しそうにおうちに帰っていきましたsmile

|

« 衣替え | トップページ | まったりうーたん »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん楽しそうっ!
なんだか、小さい頃は大きさがそう変わらなかったのに、中学生になったら体格差が出てきちゃった幼馴染の男女って感じがします。(笑)
私の通勤途中にも、たぶんまだ1歳ぐらいの外飼いシェパード君がいて、最近暑いのでだらりぃ~んと無防備に寝ているのがとても可愛いのです。
犬暮らししていると、サイズにかかわらずカワイさが分かって嬉しいなっなんて。
もちろんビーグルの可愛さには最初からメロメロでしたがねっ。

投稿: Vitamin Y | 2008年6月16日 (月) 21時11分

heart01☆VitaminYさん☆
まさにそんな感じの幼馴染です~happy01体格は変わっても関係は変わらず!お転婆うららがしかけて、優しいロンくんが上手に遊んでくれる感じです!多分以前だったら、シェパードとかドーベルマンとか、ちょっと怖い感じもしてたけど、おっとり系の性格の大型犬て、そのギャップがものすごく可愛く感じちゃいますhappy02

投稿: うららママ | 2008年6月19日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/21592097

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大ハシャギ!:

« 衣替え | トップページ | まったりうーたん »