« まったりうーたん | トップページ | プチ引越し »

はちきれる?!

先週はまさに梅雨rainて感じの雨の日が多かったですね~。じゃーじゃー降りの時はさすがに無理だけど、雨の合間をぬってお散歩お散歩!

降り始めや雨あがりの日はレインコートを着ていきます。おなかまわりのハネがないだけで、帰ってきてからのお手入れがすごく楽だしね~note

初代レインコートがだいぶ汚れて、ゴムもゆるくなってきたので、2代目レインコートを購入しましたshine

が!!!

P1030815

あれ?!?なんか着せにくい?!

P1030818

パッツンパッツンsweat01

P1030819

ボタン止まらないし~shock

洋服を着せたことがないので、前初めて買った時はサイズがよく分からず、Lサイズだと足まわりがだぼだぼして大きかったようなので、今回はMサイズを買ったらめちゃくちゃ小さかったcoldsweats02

P1030817

“なんだかお尻がスースーするの・・・・・”

最近抱っこするたび、重くなった気がするな~と思ってたので、ついでに体重を量ってみたら、10.2kgもありましたーーーwobblysign031ヶ月前に予防接種の時量ってもらった時は確か9.7kgだったはず・・・。

こりゃいかんsweat01

明日は狂犬病予防接種に行くのだけど、先生にまた怒られてしまう~down

|

« まったりうーたん | トップページ | プチ引越し »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

タイトル見た瞬間に、笑いがこらえられなくなっちゃいました!
うららちゃんの表情と言うか、体の感じと言うか、たぶん脚立に乗ってるせいだろうけど、『何?何がおかしいの?』って言ってるようにも見えて、なんかいい写真っ!
にしても体重、実はまたヘンなところで同じなんですが、ウチも昨日フィラリアのお薬もらいに行って計ってもらったら、0.3g増えて11.3になってました!
薄々気づいてたんですがねぇ~、背中辺りの肉・・・
と言うことで、一緒にプチダイエットしましょうねっ!
仲間がいると心強いし!←決して自分はKasierのダイエット仲間にならない私・・・

投稿: Vitamin Y | 2008年6月28日 (土) 11時01分

☆VitaminYさん☆
今ちょうどYさんのブログを伺ってきたところです♪
うらら嬢のパツパツ姿が可愛くて写真撮ってたら、お散歩前だったので「早く行こうよ~!」てキューンてすねちゃいました(笑)
病院で量ったらやっぱり10kgいってて、「心あたりありますよね?!これ本当にMax体重ですからね!」て念押しされちゃいましたshockKai兄ちゃん、うららとダイエット頑張ろうね!←ダイエット仲間にならないのがここにももう1名(笑)

投稿: うららママ | 2008年6月29日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/21867460

この記事へのトラックバック一覧です: はちきれる?!:

« まったりうーたん | トップページ | プチ引越し »