« | トップページ | 衣替え »

梅雨の晴れ間!

梅雨入りしちゃいましたrain お散歩のため~天気予報は必須flair

お天気のいい時にはたくさんお散歩行っておこう!と昨日はお天気だったのでsun広めの市民公園まで行ってきましたdogボサボサになってきてた芝がキレイに刈られてました。可愛いお花もたくさん植えてあったり、いつもお手入れしてくれてる方に感謝~shine

080604_17320001

この見慣れたお尻は~、またまた外でもリラックスポーズのうらら嬢sweat01

080604_17340005 

“いただきまーす!”

これ、フェッチとかいう噛んでもとがってさけにくいという木のオモチャ。小さいときはこれでよく遊んでたけど、もう噛む力がすごくてすぐバリバリにしちゃうのでお蔵入りしてました。散歩中は木の枝をくわえるのが好きだし、このオモチャちょうどいいやん~!と思って持って行ったのですが~。喜んでくわえて爆走するかと思ったら、くわえて歩くどころか、かかえこんでまったりしちゃいましたcoldsweats01

080604_17350001

“んめ~heart04

080604_17340003

“カーッ、いけるgood

080604_17330001

オモチャひとつでいろんな顔して楽しませてくれますね~!

ゴロンゴロンと激しくおもちゃで遊ぶワンコ&それをほふく前進で撮影する飼い主1人(笑)怪しいコンビだったかもcoldsweats01

次のお休みもまた来れたらいいな~note

|

« | トップページ | 衣替え »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

うーたん美味しそうですね~~


ところで近江八幡の「壱製パン所」

って知ってますか??

ほぼ日日記に出てたもので

ちょっとご近所さんに聞いてみました(笑)

投稿: めるまま | 2008年6月11日 (水) 14時03分

☆めるままさん☆
こんにちは~!枝が大好物のうらら嬢です~!
「壱製パン所」初めて聞きましたが、ご近所さんです!調べたら結構有名みたいですね~!今度行ってみようと思いますnote

投稿: うららママ | 2008年6月11日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/21441087

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間!:

« | トップページ | 衣替え »