« ドッグショーへ♪ | トップページ | 経過観察 »

丸ごと・・・

朝は起きてきて一通りお部屋チェックしてから、ご飯までまったりとまちぼうけsleepy

P1030597

「ご飯まだかなあ~???」

P1030600

体長~い!

P1030602

体柔らか~い!

P1030598

あ、目があっちゃったeye

じゃあ行ってきま~す!と仕事に行って、16時頃。隊長夫人からメールが→「病院にいます」・・・。運転出来ないし、うららの病院のはずはないし一体何の病院?!と思って連絡すると、うららの病院でしたhospital

うららのちょっかいが出せるところには物を置かないようにしたり、気をつけてましたが、なんと・・・・・。パンをビニール袋ごと丸ごと食べてしまったらしいのですshock 散歩に行く準備中目を離したすきで、風で棚から落ちてしまったようでした。

病院までは車で15分くらいはかかるので、バリケンに入ってタクシーで行ったそうで。

ビニールなどはレントゲンにうつらないらしですが、一応撮ってもらったところ何も映らず。うんPの様子や体調を見ながら、しばらく経過観察となりました。

ブリーダーのめるままさんにも聞いてみての、やはり経過観察。

うんPで出てきてくれることを願います!!!うーたん、またもやごめんねdespair

|

« ドッグショーへ♪ | トップページ | 経過観察 »

今日のうらら」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、大丈夫ですか???
私のお友達のわんちゃんも、コンビニのおにぎりを袋ごとの見込んだことがあり、経過観察となったことがあるそうです。
でも今はとっても元気にしていますよ!
うららちゃんも、はやくうんPからビニールが出てきてくれると良いですね。
頑張れぇ~!兄ちゃんと一緒に応援しています!

投稿: Vitamin Y | 2008年5月21日 (水) 19時12分

きゃ~~~! 
ビックリしました!! (*0*)
その後、うららちゃんの様子はどうですか?
病院行って診てもらったら、経過観察しかないですもんね。
早く出てくれる事を、願ってます!!!!!


投稿: オレンジ | 2008年5月21日 (水) 20時57分

☆VitaminYさん☆
おにぎり袋ごと!それもまたすごいですね~coldsweats02ゴールデンとか大きいワンちゃんは靴下丸呑みとかもあるらしいですよ!うらら元気は元気なんですけど、早く出てきてほしいです!


☆オレンジさん☆
またもややってしまいました・・・。パンが食べたい一心で袋ごと食べちゃったんでしょうね・・!よーく見守りたいと思います!

投稿: うららママ | 2008年5月22日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/21026533

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ごと・・・:

« ドッグショーへ♪ | トップページ | 経過観察 »