« | トップページ | »

バトン♪

え~、バトンがまわってきました~!なんだかすごいルールですね~wobblyとりあえず答えてみまーすscissors

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は

うららママです!その名の通り、おてんばうらら嬢の教育ママですhappy01
  
・質問 2 年齢は
え~、今年ついに三十路を迎えてしまいました~bombこれからですよね~notes
       
・質問 3 恋人は

ビーグル好きの人募集中でーすheart04犬好きは必須条件ですね~smile

・質問 4 好きなタイプは

笑いのツボが同じ人 一生懸命な人

・質問 5 嫌いなタイプは
いばる人 ずるい人

・質問 6 好きなマンガは

結構何でも好きです~!持ってる漫画だと、動物のお医者さん・まっすぐに行こう・ときめきトゥナイト・矢沢あい、そうそうゲゲゲの鬼太郎とか好きかも(笑)子供の時は、キン肉マンとか北斗のケンとか、男モノばっかり持ってたな~!久々に漫画読みたくなりました!

・質問 7 好きな食べ物は
特に好きなのはケーキ・アイスクリーム。冬でもストーブの真ん前で食べてます(笑)

・質問 8 好きな音楽は

断然ウルフルズhappy02noteウルフルズのコンサート、歌だけじゃなくて毎回笑いの手が込んでてすっごく面白いんです!声出して笑えますflair子供さん連れとかご家族さんも多いし、歌って踊って楽しいですよ~upあとは~BENNIE-KとかレゲエのPUSHIMとか、ゴスペラーズとか、歌めちゃくちゃ上手い人好きですnote

・質問 9 好きなブランドは

ブランドあまり興味ないんですよね~dashモノを選ぶ時は、機能とかの方が重視かも。靴だったら可愛いヒールより、『足に優しいインソール使用』とかのフレーズの方に目がいっちゃいます(笑)
  

え~アンカー禁止でしたが、もう出回ってるようで~困っちゃいました~wobbly でもバトンくれた人が罰ゲームなっちゃうんですよね~coldsweats02オレンジさんには、ハルくんとミニルくんの写真見たいから撮って欲しいし、ぷりんさんはおしゃべり楽しい方なので1日中しゃべってほしいし(笑)、よしこさんは1日の育犬後にビールは必要ですよね~!

アンカーしちゃってごめんなさいですが、楽しい皆さんに罰ゲームは免除でどうかお許し下さ~いbleah

ちなみに、オレンジさんはオレンジ、ぷりんさんはクリーム色、よしこさんはイエローなイメージですhappy01

・質問 10 罰ゲームわ

え~、アンカーしちゃった私の罰ゲームは・・・。明日うららと遊ばずに出かけることです~sweat01明日はうららをおいて泣く泣くショッピングにお出かけです~weep あくまで泣く泣くですよ~(笑)

早く帰ってくるからね~paper

Photo_2

靴下ドロボー現行犯で逮捕~good

“置いてきぼりにして~poutいたずらいっぱいして待ってるんだからね~”

  

|

« | トップページ | »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うららママしゃん バトン 一気にまわっちゃってごめりんこ~
まあ うららちゃんはブラウニーの人気者だからさーーー(爆)
お久しぶりの親衛隊長さんですね♪めがねにグルグル渦巻き書いてる?ププッツ!
うららちゃん 靴下はたのしいよね~ くらたんもよくおサル1号の靴下をくわえて逃走します(朝の忙しいじかんに!)

ショッピンGOOD!ではいいものゲットできたかな??

投稿: ぷりん | 2008年5月30日 (金) 15時29分

バトン、受けてくれてありがとうhappy01
そして、自らアンカー宣言sad罰ゲーム実行crying
ごめんねっsweat01

うららちゃん、現行犯なんだけどかわいいっheart04
靴下ってみんな好きなんだけど、なんでだろうsign02
必ず咥えちゃいますsign01

投稿: オレンジ | 2008年5月30日 (金) 22時56分

おぉ~、味噌の会ご入会おめでとうございまぁ~す!
29の時より断然楽ですよ!(笑)
だって29って、『もうすぐ30ね』と言われちゃうし・・・で『いや、20代だから』って言い返すと、事実を述べてるだけなのに、何だか年齢を気にしすぎてる様で嫌だったし・・・
動物のお医者さん、花とゆめでしたよねぇ~確か。
花とゆめってちょっぴりお姉さんな感じがして、結局読まずに過ごしましたが、今となったら気になる漫画です。
家が近くだったら、漫画借りに行くのに。(笑)
親衛隊長さんに取り押さえられているうらら嬢、『へっ?なんでっ?』って表情がたまりません!
もちろん隊長の眼鏡も素敵です!

投稿: Vitamin Y | 2008年6月 1日 (日) 09時06分

☆オレンジさん☆
靴下とかタオル系、大好きですよね~!いつもチャンスを狙ってます!靴下入れてある引き出しを足で開けるようになったので、場所替えしました~!

☆ぷりんさん☆
ショッピングウ~は久々に自分の物いっぱいゲットしてきました~happy01もっぱら散歩ではラフな格好ですけど(笑)うららも忙しい時に限っていろいろやらかしてくれます~sweat02

☆VitaminYさん☆
味噌の会、謳歌したいと思いまーす!花とゆめって、なんか世界が違う感じしてましたよね~!動物のお医者さん、ぜひお勧めです~!素朴な面白さですhappy01ときめきトゥナイトも全巻持ってるんですよ~(笑)

投稿: うららママ | 2008年6月 2日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432852/21275068

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« | トップページ | »